• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 笑顔

今日東方神起がとんねるずのみなさんのおかげでしたに出る
っていうので久しぶりに見たペロッ

ユチョン、なんだかキラキラしてたなぁアップロードファイル
そんで偶然見つけたのがこの写真。
私、この笑顔に惹きつけられてファンになったんだ
ってことを思い出した絵文字名を入力してください

10131.jpg

 センイルチュッカヘヨ☆

ユチョン、22歳お誕生日おめでとぉぉ
センイル チュッカヘヨアップロードファイルアップロードファイル

この1年はほんとに東方神起漬けの毎日だったし
ユチョンを知れば知るほどその魅力にハマっていきました。
ユチョンの笑顔、ほんとにブサカワで興奮うさ笑


ss2neoimgld71.jpg


200802231204201.jpg


20080223121418.jpg

ユチョンのおかげでこの1年ほんとに楽しめたし癒されたしドキドキできた気がします
ユチョン、ありがとぉ。고마워요!

 ライブ

メルボルンから帰ってきた翌日。
東方神起のライブ(最終日)に参加するため
さいたまスーパーアリーナに行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

行きの電車の中でiPod聴きながらすでにウルウルしている私w
会場での席は、真ん中よりも後ろのほうだった。
結構遠い・・。
うん、これはあんまり思い出したくないんだけど
実はこの席が超悪い席で 
私の前に超超背の高い人がいて
身長153センチの私は、どうあがいても5人が見えなかったんです
もちろんサブステージに来た時とか、動きまわってる時は見えたんだけどね。

だからこのことは記憶から消し去るとして。
それでも元気な曲の時は超楽しくて飛び跳ねてたし
トークの時は肉眼でかなり見える位置だったので
私の目はハートになってたのは間違いなし。。

最後は、アンコール終わったあとに
もう一度出てきて歌ってくれた(最終日だけのサービス)

出てくるのかなぁ・・って不安だった時に
ユチョンが「kissしたまま、さよなら」とゆー曲を歌いながら一人で歩いてきたから
私はもう号泣してしまいましたorzww

でもね、私だけじゃなくて周りの人がヒックヒック泣いてるから
それにつられたってのもある。
私の隣の人は、
チャンミンがステージから去るときにカメラに向かって
照れながらもウインクしたら、
座り込んで泣いてたw汗
あぁ、みんな東方神起が大好きなんだなぁ。ってしみじみ思ったよ。

私がツアー初日に騒いだユチョンのお腹はこちらです。w
36.jpg


57.jpg


この赤いペンライトは1000円するんだよ。ほとんどの人が買ってるってスゴイよ!
60.jpg


 동방신기

1198481179_22.jpg

ジェジュン     ジュンス     ユノ      ユチョン    チャンミン




1198481179_8.jpg

    ジュンス    ユチョン    ジェジュン   チャンミン    ユノ


この5人がめっちゃ好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 T

やばいやばい絵文字名を入力してください
東方のライブ行ってきちゃいましたLOVE
とりあえず超楽しかったのですが
何がやばいってユチョンのあまりのエロさに
一緒に行ったユチョンファン友達と鼻血吹いた.:`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんか今回、5人とも動きがやばかったけど
特にユチョンの腕の太さ・胸板の厚さ・お腹・おへそ・腰の動き・・・

鼻血

ノースリーブにへそ出しでズボン下げて履くなんて反則だよ。・゚・(*ノд`*)・゚・。
私の好きなとこ全部見えてるじゃぁぁあぁん(Д;≡;Д) ←落ち着け


yu68.jpg

肩幅最高でした。゚+(。゚´д`)゚+゚。


1198130046_8b32d40039fc1e1c738b653d.jpg

そう、こんなカンジの履いてた。お腹がお腹がぎゃ--(゜∀゜)----


233247460_2061.jpg

_ノフ○ グッタリ

 ライブツアー

明日は東方神起のライブ初日に参加してきまぁす
5人に会うのは3ヶ月ぶり
ユチョン大好き友達と騒いできますおw

657530311_156.jpg

 いらっしゃいませ

20080119191359.jpg


ようこそ。㌧クラブへ。(違

昨日のNHKミュージックジャパンで
『purple line』TV初ON AIR!
最近皆かっこいいんだけどどうしたのTTT
あまりのまぶしさに驚いて、録画ボタン押すの遅れたじゃないo

あーこんなふうに5人に手を差し出されたら
誰の手を掴もうプププ(妄想)
左3人で迷いつつ、やはり左から2番目を・・aiお願いします  ←バカ

«   HOME   »

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

