• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 セルカ

むむむむむ・・・・


彼はやはりセルカの神だよ

どうしてそんなにかっこよく撮れますかjumee☆faceA76笑

動画と全然違・・

200905031636.jpg


(上)トゥギのほうが弟みたい。
(下)シウォンのほうが兄(むしろ父)みたい。



話は変わるケド、
今日でゴールデンウィークも終わりです絵文字名を入力してください
私は8日間お休みだったので比較的ゆっくりできたけど
その分、会社に行くのがほんとに憂鬱・・!orz
休みが長いのも良くないのかもね。
テンション下がるな~・・



そう、スジュ「Sorry,Sorry」リパケver.は
再来週あたり発売されるそう。
んでもって、偶然にも再来週に韓国行っちゃいます絵文字名を入力してください
ウニョ見に行けたらいいなと計画中でーすにこ



あ、あと昨日、夢にヒチョル出てきた。
相当めずらしい。
それだけ笑


韓国語の勉強も順調ですキラキラ(オレンジ)
早くすべて聞き取れるようになりたいなぁハート
韓国人の友達もたくさん作るぞーぃ。


チャルジャ~にこ

 ライブ決定!

SUPER JUNIOR


PREMIUM LIVE


IN




JAPAN!!




きらきら1きらきら1開催決定きらきら1きらきら1



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ハートハートハート



日にちは8月1日&2日オレンジハート
もちろん両方行きますともきゅんッ


トゥギに
ヒチョルに
ハンギョンに
シンドンに
シウォンに
リョウクに
カンインに
ソンミンに
ドンヘに

ギュに!

イェソンに!!

ウニョに!!!


会えるんだよね?!?!笑う02


しかもさっき気づいたんだけど
今年はEVENTじゃなく、『LIVE』なのね!


え!ってことはTやらMやらKRYやら
料理やパジャマまでやっちゃいますかねこれ笑う02(落ち着け)



そういやあの神イベントから早1年かぁ・・。
12人とタッチとか・・笑う02
今思い出すだけでもやばすぎる笑う02
今年もやってくれるよね、きっと!


ライブまであと・・・3か月。
楽しみすぎるよ。


 シュキラライブスペシャル

今週のシュキラはライブスペシャルってことで
月曜ゲストは2PM。ニックンがかなりイジられてた記憶しかない。
火曜はT-MAX。3人とも歌うまいし英語の発音良すぎだし。


そして今日のシュキラゲストはイェソン&ソンミンハート


イェソンがなんとなんと・・
ギュが以前ラジオで歌ってた「かたつむり」を歌うことに笑う02
しかし、音楽が放送にのってなくてアカペラ状態に・・あせ

もう泣いたさ。スタッフしっかりしてぴかちゅ
うまくいってたら即、iPod入りだったんだけどなぁ・・orz


そんなこんなでグダグダだったけど・・

最後の記念撮影で・・
ほんとにこの4人は可愛いなと思ったのでしたきゅんッ

1111_20090430000649.jpg

ソンミンになりたい。

 3集活動

スジュ関連の日記は自粛してたけど、
(彼氏に呆れられるので笑

出演番組はちゃんとチェックしてるよ絵文字名を入力してください


3月13日のカムバックから毎日のようにテレビに出てるわー。

音楽番組だけでも・・
3/13 ミュージックバンク
3/14 音楽中心
3/15 人気歌謡
3/20 ミュージックバンク
3/21 音楽中心
3/22 人気歌謡
3/27 ミュージックバンク
3/28 音楽中心
3/29 人気歌謡
4/3 ミュージックバンク
4/4 音楽中心
4/5 人気歌謡
4/10 ミュージックバンク

そしてさっき音楽中心に出演。
そのほかにもバラエティやらラジオやら・・・。
超多忙スケジュールだけど大丈夫なん?あせあせ


私は、リアルタイムではなかなか見れないので
動画をすべてダウンロードノートPC


youtubeだと画面が小さいので、
3asainでダウンロードすれば超高画質で見れるよ絵文字名を入力してください

汗まで見えるよ絵文字名を入力してください


ここからは
SJソリソリ活動のかんそぉぉタイムSJ


まず何と言っても、ソリソリのメインはこの2人!

ウニョク+ドンヘ=
スライム ウネ スライム

20090403190009_58858328.jpg

私、今までウネの良さがいまいちわからなかったんだけど
今回のソリソリで、ウネファンの一員にきゅんッ

てゆーか、ドンヘ、ソリソリで急に愛嬌男子になったよね驚く

あんなに可愛かったっけ・・はてな
そしてお兄さん達も今までよりドンヘを可愛がってるような・・


1238179576_112.jpg

ここ最近一番癒された写真ハートby:hanaかわゆすかわゆすかわゆす
イェソン兄は最近ドンヘ好き好きオーラがすごいんだょ。
私までドンヘみたいな弟欲しくなってきたょ。カワユス



イェソンといえば・・

今回のソリソリ衣装&ヘアスタイルは、
わたし的にはあんまり・・・な感じjumee☆think2
やっぱり黒髪&黒メガネが神だよ。



ウニョは・・

ダンスが飛びぬけてうまい。うますぎる。

賛否両論あるウニョタイツ、
わたし的には全然OK かわゆすかわゆす

0700093310156558059.jpg

衣装マニアのわたし的にはこの靴がヤバスきゅんッ



あれ、まだ4人分しか書いてない汗01ひー


ソンミンリョウクの子供の掛け合いも
一生懸命で和む笑


ギュはとにかくS顔全開で、確実に上から見てます。
ギュはわたし的に予備校生なイメージだったんだけどなぁ萌01


シウォンは汗かきすぎ!(化粧濃い?顔濃い?)


ヒチョルは途中から参加なのに口パクって驚


カンインのソロ・・
の時にバックで踊ってるウネをチェックするのが私の日課絵文字名を入力してください
カンインに隠れて見えないと、イラっとします笑う01


ハンギョンはサラリーマンにしか見えない。
しかも疲れた絵文字名を入力してください


シンドンは、息切れではぁはぁ言ってるのが聞こえて
びみょーに怖い笑


以上~きゅんッ


 ギュギュ

忙しすぎてもう倒れる寸前・・jumee☆Feel Depressed4



こんなに私の仕事って多かったっけ・・。




うー・・頭痛い・・・・・・・・



こんな時は癒しの写真を・・・



イェソン・・じゃない。ウニョ・・でもない・・ソ猝ヨ



眠そ~に食べるギュ絵文字名を入力してくださいOFFモード

#44508;


食べたいけど眠い、眠いけど食べたい感じがなんとも癒される。ツコッミ風



いつもはS顔のギュなのに。

1238764050_kyu1.jpg


 ウニョHAPPY BIRTHDAY

うにゃ~汗


ウニョのおめでたい日が過ぎてしまったぁぁil|il|il|il|orzil|il|il|il|


決して忘れていたわけではありません。

今朝思い出しましたツコッミ風


o080006001014798699.jpg


ウニョ絵文字名を入力してくださいセンイル チュッカヘ絵文字名を入力してください


最初は面白いお顔してるなぁと思ってたウニョクうふ(失礼)

生で見てウニョの可愛さにどーんとおちました笑


ダンスがうまいところ、話がうまいところ、横顔がキレイなところ、
愛嬌があるところ、純粋なところ。

いいとこばっかりなんだね。

20090403235751_268195837.jpg
200904032935751_26819537.jpg


3日のシュキラで祝ってもらったっぽいハート


 Sorry,Sorry振り付け

きっとブログを見てくれているヒト(いるのかも謎)は毎日、


また韓国ネタかよ


と思ってるんだろうなぁスッキリーィ汗ズキズキ


いろいろ書きたいことはあるんだけど時間が限られていて
結局韓国ネタを優先してしまう。。


ん~・・


Sorry,Sorryの振り付けが公開されたよ\(^o^)/ (結局韓国かよ)



ん~・・


ぱっつんにしたよ\(^o^)/ (韓国女子で今流行りのかよ)



ん~・・


日韓POPフェスで私、映ってたよ\(^o^)/ (ぇ・・)



ひとつめの振り付け動画はこちら↓
世界的に有名とかいうこの振り付け師さん、
ちょーーーーーーダンスうまくて鳥肌もん!!


カムバックする音楽番組見れなくてショックだけど
この動画見て、雰囲気少し味わえた。満足。





«   HOME   »

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

