• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 ふわふわ

今、ジャムが帰ってきました。




おかえり^^






ふわふわな胸の毛も


ぐにゃんぐにゃんのお腹も


ぷにぷにの肉球も



もうないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





だけど





だけど・・・^^





幸せだったよね。



最後まで生きたんだよね。



ずっとそばにいるよね^^


 ジャムへ

一緒にお出かけして

一緒の布団で寝て

一緒に写真撮ったり

一緒に遊んで走ったり

抱っこして一緒に散歩したり



嬉しい時も楽しい時も

悲しい時も淋しい時も・・・


17年間いつもいつもいつも一緒だったジャムが

昨日突然この世を去ってしまいました。



心の準備なんてできてないよ。

ついさっきまで走り回ってたんだもん。



家族全員、大声あげて泣きました。


そのくらいジャムは家族みんなから愛されていました。


穏やかで優しい性格で
常に誰かにだっこされてて
常に家族の話題の中心にいたジャム。

ジャムの話題でたくさん笑ったね。


ちょっとぽっちゃりしてて
ふわふわで気持ち良かった。



ジャムがいない人生なんて考えられないくらい
私にとって大事なかけがえのない存在なんだよ。
大好きなの。


今は涙しか出てこないけど


家族4人に愛されて
大好きな煮干しも食べれて
暖かいクッションでゆっくり寝れて


絶対幸せな人生だったよね。




ジャムと出会えてほんとによかった。


ありがとう。




次、人間に生まれ変わったら


また会おうね!絶対ね!!




ありがとう。ありがとう、ジャム^^

 ミスド

帰り道にミスドがあるんだけどね、


100円キャンペーン中の旗を見つけると


絶対寄ってしまうんだわ・・・orz


そんでまとめ買い。


しかも結構な頻度で開催されてるんだよね。


太ると分かりつつも…
食べないわけにはいかない。


090424_2040~021


どっちが本物でしょ~?

 韓国旅行4日目

今さらだけどは-と

ハート韓国旅行4日目ハート


ツアーだったら早朝出発なことが多いけど、
今回は個人で行ったので、朝昼も観光できるキラキラ(オレンジ)


といってもすでに行きつくしたし食べつくした感が・・


昨晩、ホテルの部屋で3人で考えた結果、
明洞のロッテ免税店に行くことに決定!
(2日目も行ったけど・・)


今日はキムさんがいないので3人。。
ホテル出て早速、駅がどこにあるか分からなくて迷子に無言、汗
今までどんだけ頼ってたのうちら


結局駅は目の前にあり、笑
電車に乗って明洞へ。


開店時間まで時間があるので
私はMISSHAでお買い物ハートby:hana(2日目も行った)
グロスやらネイルやらを買った。


思ったのが、平日の明洞は
日本人しかいない


平日朝だから仕方ないのかもしれないけど
私は休日の、若者で賑わってる明洞が好きだなぁ絵文字名を入力してください



開店時間過ぎたころ、ロッテ免税店に到着。
そしたらなんと定休日orz

近くにあるもうひとつの免税店も、定休日。


月1で休みらしいんだけど
韓国に月曜日行く人は気をつけましょう。


明洞でお昼ご飯食べるのも時間が気になっちゃうので
弘大に戻って食べることに。(弘大から空港に向かうから)


カルビのお店に入った。
こういうときハングル読めると便利キラキラ
注文も韓国語で頑張ってみたよ。


DSC02691.jpg

おいしそうでしょ~?食べたくなったでしょ~?絵文字名を入力してください


弘大付近はご飯もおいしいし、若者皆おしゃれだし
私ここに留学したいよ


食事後、バスに乗り仁川空港へ。
日本までのフライト時間は1時間50分
近いわ~!



今回の旅行で韓国がもっと好きになったし、
なにより韓国語に囲まれてすごい癒されたハート笑


今回買ったもの・もらったものはこちら絵文字名を入力してください

090320_1446~02


食べ物とコスメとCDばっか☆笑




 逆子

ふとmixiのコミュニティ検索で「逆子」って入力してみたら、


「逆子で生まれました」


がヒット。


参加人数:43人・・・少なっカエルさん(ショック)



「生まれてくる時逆子で生まれた方
集まってみましょう。

逆子だからひねくれてるとか
変人だとか言われます。

ほんとに逆子はひねくれてたり変人だったりするんでしょうか?
語り合いましょう。」


とりあえず自己紹介、にて。

Aさん「変人ってよく言われます。」


Bさん「やはり変わり者といわれますが、そんなの認めません!」


Cさん「ぼくも逆子で生まれました。変人だと思いますが、誇りに
思っています羅琉 ニヤリ

  ・
  ・
  ・


逆子って皆ちょっと変わってるんだねうふ(そんな私も逆子デス)



 忙しい

朝、会社の席に着いたら、


「朝一でお願いします」が2件もあり、

そのあとも会議やらメールやら電話やらがひっきりなしに・・


やらなきゃいけないことがたくさんある時に限って、
ヒトから頼まれたり至急だったりで仕事が増え・・



1分たりとも休めなかったTTTTT



明日も仕事たくさん残ってるのに


お昼は上司とご飯。


夜はデザート食べ放題の会。


眠い眠い眠い・・絵文字名を入力してください


 残業

今日から2009年度。ってことで


超ーーーーーーーー忙しかったorz



仕事の量がやばい。



もうトイレさえも行けなかった@泣く


お菓子も食べられなかった@泣く



そんななか、入社式を終えた新入社員見たら皆輝いてて、


・・・若いなっていう。。。アップロードファイル



«   HOME   »

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

