• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 韓国旅行3日目

ハート韓国旅行3日目ハート


この日はキムさんの車で板門店方面へ向かいました。


噂では聞いてたけど、韓国の高速道路ではみんな
スピード出しまくり、強引な車線変更しまくりで恐ろしかったjumee☆sweat2Rb


結局、途中で軍人さんに止められ板門店へは行けず、
(ツアーのみ行けるらしい)


韓国統一展望台へ行くことになった。


P1030874.jpg

川を挟んで向こうが北朝鮮。


P1030871.jpg

よーく見ると白い建物がちらほら。
韓国に対抗するために作られたんだけど、
物資不足で未完成のものがほとんどらしい。

展望台の中にある展示室にも行ったけど
なんだかほんとに世界から孤立しちゃってる国だな・・・という印象。


展望台のあとは、大衆食堂的なところで
メウンタン(魚の辛い鍋)を食べた。
P1030902.jpg

韓国で「辛い」というんだから、ものすごーく辛いことはわかるよね?jumee☆think2


そのあと、
普段は民間人が入れない地域を船に乗って見学した。


おじさんが解説してくれるんだけど
オンリー韓国語なのでいまいちわからず。


そのあとは私の希望で
金浦空港の「Eマート」というディスカウントストアに行って、
お菓子を買いまくった絵文字名を入力してください


そして夕食はサムゲタンで有名なお店へ。

P1030914.jpg

日本で食べたら3000円くらいするらしいんだけど
こっちでは1000円ちょっとで食べられる。
食べ物も飲み物も安くて、すばらしいよ韓国キラキラ(オレンジ)


高麗人参のお酒を飲んだけど、うーん、すごい味。
ニンジンジュースも飲めない私なのに。


そしてー
まだまだあるよ絵文字名を入力してください


最後に、ソウルタワーに上って、夜景を見ることにうふ


南山ケーブルカーに乗り、ソウルタワーの入り口に到着~。

P1030921.jpg

チケット買って、エレベーターで展望台へ。

P1030931.jpg

大好きな韓国を見渡して、感動´д`トホホ
東京に似てるけど、東京とは違う。

やー、でもカップル多くてヘコむなー。
韓国男子は彼女を超大切にしてる感じでした。
うらやましぁ。

P1030944.jpg

音楽に合わせてタワーの色も変わるんだょ。



そして11時前に、キムさんとお別れして
みんなとも解散してホテルの部屋に戻った。


と見せかけつつ、私は部屋を飛び出し、
お気に入りの弘大の街へ・・・アイコン名を入力してくださいハート(ここからが私の時間heart02


まずは、ウニョが好きなイチゴ牛乳を買いに行こう。
わざと、シュキラが流れているコンビニへ絵文字名を入力してください(初日にチェック済み)

おゎおゎ、トゥギとウニョの声が天(井)から聞こえてくるースッキリーィ


無駄にコンビニでうろうろ。

イチゴ牛乳ゲット!してレジに行ったら
1000ウォンなのに100ウォン出しちゃって、
店員さんも頑張って英語で説明しようとしてくれた笑

・・これって日本人が一度はやってしまうドジだよねハートツコッミ風

P1030952.jpg


イチゴ牛乳飲みながら、街をウロウロ。
後ろに歩いてた韓国男子たちが、
この前大阪行ったんだけど~とか話し始めたから
本気で会話に入ろうかと思っちゃったjumee☆think2


しばらくウロウロしたあと部屋に戻りテレビをつけたら


ウギョルやってるーーー!!


しかもHAPPY出演の回(再放送)笑

P1030960.jpg

P1030963.jpg

P1030970.jpg


他にも「1泊2日」とか「今夜だけ寝かせて」とか
バラエティ番組ばっかり見てて
気づいたら夜中の2時だったフウ・・・


コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/528-36446cf8

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

