• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 韓国旅行①日目

ハート韓国旅行1日目ハート




成田空港到着!

南ウイングと北ウイング間違えました~\(^o^)/(ドジ④)


お昼食べよう!ってことになってサブウェイへサンドイッチ

店員さん(外人)の日本語がどうしても聞き取れなくて、
友達に通訳してもらいました\(^o^)/(ドジ⑤)


そしてアシアナ航空に乗り、韓国へ~飛行機


機内食だよ。(サブウェイで満腹・・)
P1030772.jpg


韓国に着いて、my friendのキムさんに連絡し、
リムジンバスでホテルへ。


今回のホテルは、弘大エリアにあるソギョホテル。

私、韓国語聞きとれるからきらきらと自信を持ってリードしたら
降りる場所間違えました\(^o^)/(ドジ⑥)
しかも誰もついてきてなかったスッキリーィ


無事ホテルに着いて、キムさん&彼女(ホテル従業員)と合流。
アニョハセヨー ソンムル(土産)エヨー
私の韓国語に驚いたな。


チェックインを済ませてそれぞれの部屋へ。


部屋に着いたらなんと、ぐっしゃぐしゃのめっちゃめちゃ驚
クリーニングしてなかった・・


ってことで、私はスイートのお部屋で泊まることにきらきら2
(私のために用意してくれたのねピンクハートツコッミ風


P1030774.jpg

1人(サイズ153㎝)なのにダブルベッドってーーー!
快適すぎる快適すぎる。。。。。。起きれる自信なし。


荷物置いた後、弘大の街へ。
キムさんが飲食店に連れてってくれました。


おわーーーー


韓国の大学生がいっぱいだよーーーー


韓国男子、皆かっこいいよーーーー(そっちか)


P1030773.jpg

トッポッキ・・超おいしい驚マシッターー
韓国料理で好きなものベスト5に仲間入り。


トッポッキを食べた後は、こーんな感じでご飯を入れて食べるらしい。
DSC02591.jpg

韓国料理最高!



食べ終わった後は、
私の今回の旅行の目的でもあったCDショップ↑

キム「美弥、何買いたいの!」
私「ス・・・スーパージュニアと東方神起とシャイニーとビックバンと・・・」


念願の、


スジュ「Sorry,Sorry」ゲットーーーーーーー喜ぶLOVE


Aバージョンってことで、ポスターもゲット!
(ちなみにリョウク&ドンヘ&シウォンのポスター・・・orzちょっと微妙



私の買い物に付き合ってくれてありがとう!
ってことでお次は居酒屋へ。
金曜の夜ということもあって、どこも満席。


美弥はCD買ったからもうこれで満足なんでしょーなんて言われちゃうほど
私はもうお腹いっぱい心いっぱ・・・



あ゛っっっえっ

お土産(CD)買うの忘れた(ドジ⑦)


「Sorry,Sorry」を上司の友達にも買っていく約束してたんだった!
すっっっっかり忘れてた。
自分の分だけで満足してた。(バカ)


まぁ今更どうしようもないので、居酒屋へ。
チヂミも食べてチャミスル飲んで。


まわりを見てると、
韓国で学生やりたいなーなんて思っちゃいました。


2日目へ続くheart0


コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/524-b558124b

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

