• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 「Marry U」発売記念イベント

12月13日(土)
「Marry U」発売記念イベント

SUPER JUNIOR-HAPPY、SUPER JUNIOR-Tの計6人が
クリスマスカードにスタンプを押してくれるイベント。
に行ってきました~jumee☆peace2LOVE

当日11時半にお台場到着
列に並ぶと前の人たちもイェソンペン。
イェソン、イェソンばっかり聞こえてくる…いつの間にこんな人気に?恥

開始時間まで並んでたら、
昨日一緒に行ったコが様子見に来てくれたハート

もっと過酷な待ち時間を予想してたんだけど
予定開始時間の13時過ぎに列が動き始めたので
おそるおそる進んでいく。
緊張で足震えて階段登りにくいし…笑

そして気づいたらヴィーナスフォートの入口へ。
え?!ここでやるの?!と驚いていたら
中から「きゃーーーーー」と悲鳴がえっ
えっ!?えっ!?と焦って入ってみたらアイコン名を入力してください

スジュがいるーーーーーーーーーーーーーーーーーアップロードファイルLOVELOVE
しかも一番最初に目に入ったのがイェソン!近い近い笑
しかし私の周りはイェソンペンだらけなので
皆見える位置に行こうとして、ぎゅうぎゅう状態…
スタンプ会開始前の挨拶を、途中からだけど聞けました。

てっきりタッチ会の時みたいに仕切りがあって
スタンプ押す時だけメンバーに一瞬会えるっていう仕組みだと思ってたんだけど、
今回は並びながらメンバーが見れる絵文字名を入力してください
最高!チェゴチェゴLOVE

そしてついにスタンプ会開始キラキラ(オレンジ)
順番はイェソン→ソンミン→カンイン→ヒチョル→シンドン→トゥギ→ウニョク。

イェソンがめっっっちゃ笑顔で
どうしたの?!ってくらい、あの細い目をさらに細くして
一人一人ファンの顔を見上げながらスタンプ押してました笑
あんなご機嫌なイェソン初めて見たし…
どうしたんだろう。カメの影響かしら。
なんか見てるこっちまで幸せな気分。

でもすっぴん?ってくらい素で
髪もセットしてないし長袖赤Tシャツで家から来ました的な…スッキリーィ笑

列がどんどん進み、ウニョクのちょうど目の前になった時に
スタンプ会が一時中断。
そしたらウニョクが、こっちを見て笑顔で手を振ってくれましたハート
ぎゃーーーーーーーーーー興奮うさハート(大騒ぎ)

そして次になんと!
トゥギがサランヘポーズをしたの微妙たんびっくり
こんなに近くで見れてまじ感動えーん


そして…ついに…私はステージに上がり…
イェソンの斜め後ろにスタンバイ。近い近すぎる!
緊張して足ガクガク…
クリスマスカードをイェソンに差し出しスタートアイコン名を入力してください

イェソン
顔が近い!近い!近い!
できるだけ姿勢を低くして
しょっぱなから告白しました。
「イェソンアップロードファイルアップロードファイルサランヘアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
そしたらイェソンは…上目づかいでこっちを見…
すみません、そこから記憶飛びました笑


ソンミン
気づいたらソンミンがもうスタンプ押してて、ニコって目を合わせてくれた。
目がキラッキラしてて、超輝いてた
ソンミンって近くでみると、さらにかわいい。


カンイン
カンインは無表情でスタンプ押して、
ちらっと目を見て、カードを横に流しましたjumee☆sweat2Rb


ヒチョル
ヒチョルは、無表情だったかなぁ。
ごめん、あんま記憶が。
目力すごくて話しかけられず


シンドン
髪がツヤッツヤのサラッサラで。それが印象深い笑


トゥギ
トゥギの笑顔がめちゃ近くに!
ちゃんと目を合わせて「ありがとうございまーす」って


そして…
ウニョク
イェソンと同じくらい大好きなウニョク。
もちろん言いました。
「ウニョクアップロードファイルアップロードファイルサランヘーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
そしたらね…
「うんうんスッキリーィサランヘースッキリーィ」ってバタッラブハート

目が合った瞬間ウニョにおちましたぺこりHeart
私がサランヘって言ってる時に、一生懸命聞いてくれてた姿にやられました。
そのあとの可愛い笑顔…忘れられないえーん


自分の番が終わった後もしばらくスタンプ会の様子を遠くから見てました。
イェソンが休憩から帰ってきた時、
ファン達に向かって「バーン」みたいな感じで指さして
ファンが「ぎゃーーーーheart0」って叫んでるのが見えた笑


この2日間あっという間だったけど
ほんとにほんとに幸せだったし、
そんな夢のような時間をくれたスジュの7人に感謝します。
コマウォーーーーーーラブ

IMG_0001.jpg

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/490-ec64541a

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

