• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 日韓POPフェスティバル2008

12月12日(金)
日韓POPフェスティバル2008
出演:SUPER JUNIOR-T、SUPER JUNIOR-HAPPY、U-KISS、jammin’Zeb

そう、今回私の大好きなSUPER JUNIOR-HAPPY(以下シュピ)が
日本で初めてステージに立つのですキラキラ(オレンジ)

イベント前日、私は例のごとく緊張で体調を崩し笑
当日は朝、準備が間に合わなくて会社を遅刻しそうになりましたが
夜は無事に(少し遅刻したケド)友達と待ち合わせすることができましたheart0

mixiで出会ったお友達なのですが
私と同じくスジュではイェソン、トンではユチョン、
FTではウォンビンが好きで韓国グループ大好きっコ。
私と趣味同じぢゃん!

ってことでモスで盛り上がった後、6時頃CC Lemonホールへ。
今回は1階6列目は-と

6時半ついに開演キラキラ(オレンジ)
まずはU-KISS
PYH2008121209910001300_P2_20090208004914.jpg

xingの時からケビン君とキボム君は知ってるょ。「子供じゃない」他、数曲熱唱ピンクのきらきら

次は日本代表として、jammin’Zebが登場。

そして残すはスジュのみうふ
まずはあのユニット…

SUPER JUNIOR-HAPPYキラキラキラキラ

ぎゃあーーーーーーーーーぁぁぁ興奮うさ
「料理王」のイントロが聞こえ、ステージ奥から6人登場!!
いぇそんいぇそんいぇそんーーーー絵文字名を入力してください
この数か月一番好きだったイェソンが目の前に!
髪の色が、デビュー時みたいだよぉ。
手が…小さくてかわいいよぉぉえーん

シュピはほんとにダンスがかわいい。
夢にまで見たシュピが日本で歌ってる…踊ってる…
やっぱり信じられない。

料理王が終わり、次はパジャマパーティー!
6人は縦に並んでスタンバイ。
…と思ったら司会者登場。
トゥギ達は、あれ?って顔。
間違えたんかい!笑

そのあと一人一人自己紹介したんだけど
私はメンバーに気づいてもらうことに必死で
肝心な内容は覚えてない無言、汗
イェソンは「お元気ですかー?!」言ってたね。
下向いて髪いじってることが多かったかな。

そしてトークの後は
大好きな「パジャマパーティー」
イェソンのね、これ↓
20081029094905_211908522_20081214003850.jpg
を目に焼き付けることが今回最大の目標だったので笑
頑張ってイェソンを追って見てました。
いざ、そのシーン(?)になると
ほんとにほんとにほんとに可愛くてkao06
うぇ~とか変な声発してたと思うスッキリーィ
実際はウニョも好きなのでウニョを横目で見つつイェソンを焼き付けてましたハート

そしてシュピ退場。
もう終わり??短っ絵文字名を入力してください
飛んだり叫んだり我を忘れてはしゃいだから
気抜けてヘナヘナになっちゃいました…kao04

PYH2008121209900001300_P2_20090208005059.jpg

ちなみにこれ、当日の写真なんだけど
ひとつ残念だったのが、「衣装」。
私、このブログであれだけパジャパ衣装特集して
小物までかわいいかわいい言ってたのに

なんで今回ボーダー取り入れてないのバタッ
髪も誰も結んでないし、時計もメガネもない。
若干ウニョの袖がボーダーになってるくらい?kao03

日本の衣装担当さん!パジャパのコンセプトをわかってないよぉ。
イェソンとかジャケットでシュピ…うーむ。
ジャケットから腕と脇が見えてドキッとしたけどハート(危)
カンインの胸の筋肉とか…横から見ると…カエルさん(ショック)


はい、その後しばらく休憩して、
SUPER JUNIOR-T登場ピンクのきらきら

PYH2008121209890001300_P2_20090208005127.jpg

「僕みたいなヤツはいないのかい」「始発電車」「ロクゴ」を熱唱。
「ロクゴ」の時はモエヤン登場キラキラ(オレンジ)
トゥギ、カンイン、ウニョクが目の前に来てくれましたLOVE

そしてトークは、またもや内容を覚えてないんだけど
1人が質問に答えてる時、他のメンバー達が汗を拭きあってて
特にソンミンの汗拭かれてる顔超可愛かった!

最後は出演者全員再登場↑
イェソンがまた見れるー



P

赤メガネしてるーーーーーびっくり

イェソンのアンギョン(=メガネ)が見れるなんて…

しかもね、最後はける時に
私まばたきして目を開けたら
目の前でイェソンがウニョクを後ろから抱きしめていたんですびっくり

ほんとに楽しそうに…イェソンはウニョが大好きなんだなぁ。

予想よりスジュの出演時間が短かかったけど
シュピのダンスが見れただけでもうお腹いっぱい絵文字名を入力してください
私やっぱりシュピ大好きなんだぁプププ


そして次の日のMarry Uイベに続く…

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/488-c83283e2

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

