• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 HAPPY BIRTHDAY-ドンヘ-

ちょいと遅れましたが、

13.jpg


15日は、SUPER JUNIOR ドンヘ 23歳はっぴ~ばーすでいいちごケーキでした。

彼は自分を作らずにいつも自然なところが魅力だと思いますニコニコ。 横向き
一見クールに見えるけど、年上・年下メンバーから好かれてるのをみると
一緒にいてイイ意味で楽なヒトなんじゃないかなぁと。

そしてとても個人的なことですがえぇぇ?

ドンヘと私の従兄弟がそっっっっっくりなんです・・!

同い年ってこともあって一緒にいることが多かったせいか
私にとっては兄弟みたいなもんだけど。
癖とかまで同じで、どうも他人のような気がしないのデス。。
一緒にいて楽なんじゃないかって思う理由もそれがあるからかもしれないむしちゃん

dh1.jpg

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/412-4f385633

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

