• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN~2日目

SUPER JUNIORイベント2日目
7月9日
第1部 大・名刺交換会 13:00 START 15:30 END
第2部 大・タッチ会  17:00 START 19:00 END

13時スタートなのにのんびり10時まで寝てた私
会場に到着したのが12時半w
武道館はすでに長蛇の列
歩いても歩いても最後尾が見つからないぃ。

それでも東方神起のタッチ会の時ほどひどくはないようで
幸い曇ってて涼しいし

結局1時間半くらい並んで
やっと武道館の建物内に入れた

そして今度は建物内をぐるぐるぐる・・・
「名刺をご用意くださーい」の声で
ハッと我に返ったw

もうすぐぢゃん・・、螯rヲW、J、O
どうしよう何喋ろう!韓国語用意してきてないバカ

そしてついにメンバーがいる会場内へ。
3.jpg

もちろんメンバー全員と会えるわけじゃあないw
一人一人ブースで仕切られていてこっちからは見えない
誰か一人と名刺交換した後、
他のメンバーと交換したい場合はまた最初から並びなおすという仕組み。


まずイェソンと名刺交換するって決めてた私は
会場に入ってイェソンのところに並ぼうとしたら・・・


誰一人並んでないあせあせうさあせあせうさあせあせうさあせあせうさあせあせうさ


えっえっえぇ!?ちょっと待って。
イェソンの列は・・・ここ・・ではなくてあちらかなぁ∩.゚∀゚)
って無駄にウロウロする私・・・。
スタッフ「イェソンさんの列はこちらになりまーす

えぇぇぇぇどーしよーー
まだ心の準備ができてないんだってばぁ!

仕方なく勇気出してブースまで進む
隣のヒチョルとかイトゥクとかソンミンに並んでるファンの人達に見られただろうなぁ
私のきょどり具合がw

やばい・・もうブースが・・目の前に・・・

私「アニョハセヨー

イェソン「こんにちわぁ」

てか、ブースにも誰もいないよ
東方神起の時みたいに流れ作業でスタッフさんに掴まれるのかと思ったら、近くにいないし

名刺を渡す。

イェソン「ミヤ?」
私「ミヤですメソ」(なぜか日本語)
イェソン「ミヤです?んー○○○(苗字)ミヤ。」
私「sc04(声がセクシーすぎる)」


・・・・・・・


え!次の会話が見つからない

「何か喋って」って感じで
イェソンがこっちを見ている 私もイェソンを見ている

とりあえずファイティンのポーズをする私。
真似してファイティンのポーズをするイェソン。

まだ見てる
なぜかもう行かなきゃと思ってw、「バイバイ」って手を振ってしまった私。
そしたらイェソンも手を振って笑顔でこっちを見・・・・・・バタッキュン死にLOVE

イェソン


帰りに他のメンバーのブースを覗き見しながら歩いた。
うわーうわー皆スーツきてるよー


さて2度目のチャレンジ
時間内にできるだけ多くのメンバーと名刺交換するため、皆走る走るw
正直正直SUPER JUNIORの中だったらイェソンがイイ くらいの気持ちだったんだけど
どうしちゃったことか2度目も3度目もイェソンに行きたくて...

でもそれだとなんかもったいないかなと思い
他11人のなかで悩みに悩んだ挙句
ヒチョルのとこに並びました絵文字名を入力してください

私「アニョハセヨー」

ヒチョル「こんにちわー!ありがとうございますー!!」
はい次、「こんにちわー!ありがとうございますー!!」
       ・
       ・
       ・
あまりの目力にビックリしてるうちに終了w
人気だから仕方ないけどすごい回転だよ
ファンだったらちょっとショックかも。だって名前も読んでないし。

6.jpg

でも元気に挨拶しててヒチョルらしかったペロッ


そして3度目!
もう暑いしぎゅうぎゅうだしでも頑張るよー
今回はイェソンの列、けっこう並んでる。

前の前のおばさまが去るときに何か叫んで、イェソンが笑ってた。
ほっぺたがめっちゃかわいい~あの弾力はなんなの何者なの゚
って後ろから思う存分見てた。
前のおばさまが握手を求めて、止められてた。イェソンも厳しい顔。
あー私も気をつけなきゃ。

私「アニョハセヨー」
イェソン「ミヤーありがとうございまーす」
私「(サランヘヨって言おう!言うんだ!)」

・・・終了カエルさん(落ち込む)

だめだー恥ずかしくてだめだぁぁ


そのあと外に出て、タッチ会の列に並ぶ。
タッチ会は12人全員とできるハートすごいすごい

武道館のステージ上で行われるんだけど
並んでる人からはタッチしてるメンバーが見えないようになっているので
タッチする直前のファンはステージにあがってメンバーを見て「きゃーーーーーー
タッチした直後のファンはぺこり皆フラフラw
そんな様子を見てたらもう緊張が最高潮w
一瞬で終わるから悔いないようにしなきゃ。


そしてついにステージ上へ・・・

up_36695_pc.jpg

順番はこの写真の通りかな。

ソンミン・・・ファイティーン!って明るくさわやか。細い!
イトゥク・・・ファイティーン!超元気。
ウニョク・・・おぉおウニョクだかわいい
イェソン・・・タッチというか手が置いてある汗
       しかも横見てるーTTこっち見てよーTTって手を触りながら泣きそうだったけど
       どうやら具合が悪かったらしい。かわいそうTT
       でもおかげで触った手の記憶はだいぶあるw
シンドン・・・まんまだ!w
カンイン・・・片手タッチ。テレビで見たとおりだ。

(この辺順番あいまい)
ドンヘ・・・おぉーやばいかっこいい。目があってることになぜか感動。
シウォン・・・やっぱりジェントルマンw
リョウク・・・小さいカンジでかわいー
キュヒョン・・・かっこよくてビックリ。

最後
ハンギョン・・・「いぇーーい!」ってめっちゃ笑顔。超笑顔。疲れてるのにイイ人!
ヒチョル・・・「いぇーーーい!」って叫びながら手がこっちに来る!
       思わず目をつぶる!
       ばちっっっっ!! 手がヒリヒリ...

皆ちゃんと目を合わせてくれたsc07


夢だったのかな・・・・・・・・・

ってくらい最高でした興奮うさ


あれから1週間・・・まだ地に足がついてない私笑
어떡해~

7.jpg
イトゥク、ヒチョル、ハンギョン

111_20090208025851.jpg

コメント

はじめまして^^

検索して、遊びにきました^^

私も、スジュファンです^^
K.R.Yの生歌を武道館で聴いてとても感動しました(T_T)
キュヒョンリョウクばかり見てましたが、歌聴いたり、ファンミのイェソンの
暴れっぷりを見たら(笑)、イェソンもどんどん気になってます!!

一番はキュヒョンですが、名刺の時、わたしも本命にはな~んの
言葉も出てこず(>_<)!!
完璧、恋する乙女になってました~。。

キュヒョンとリョウクとヒチョルと交換できたのですが、レポ見たら、
せっかくならK.R.Y制覇すればよかったな、、と思いました。

ヒチョルは流れ作業でした、、。

私のタッチの時、まじでイェソン、かわいそうなほど疲れてて。。
あやうく抜かされたのです私は(苦笑)。それほど疲れてたと思ってびっくりして、

12人に会えたのはうれしいけど、複雑でした、、。

まだ余韻が抜けてませんが、また遊びにきますね^^


こんにちわ☆

コメントありがとうございま~すe-266
K.R.Yやばいですよね。3人とも歌うますぎですよね。
私もあの日以来、宙に浮いてますよw

イェソン気になってますかi-184i-175
イェソンの魅力はあのマイペースなキャラクターと
一番は「歌声i-189」だと思いますi-237

私は逆にキュヒョンに名刺交換行けばよかったな
って思ってたんですi-238
タッチ会でめっちゃかっこよかったので・・w
あと、イェソンがやってたラヂオで
キュヒョンが歌を歌ってる
すごい好きな動画があるんです。。

長くなりましたが。。
また来てくださいね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/356-c910cd59

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。