• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN~1日目

仕事が終わってダッシュで会場に
会社から20分で着くところでよかった~。
私の席は最初は2階後方だったんだけど、
どうしてもそれじゃあ納得できなくてw
直前にmixiで譲ってもらって1階のステージ横になれた
2列目なので距離的にはめっちゃ近いheart02

正直、日本では知名度ゼロなのにいきなり武道館で大丈夫?!って思ってたケド・・

070902.jpg

めっちゃ人多い
こんなにファンいたの?!えっ
よかったぁチケットとれて

8.jpg


ほんとは13人のグループなんだけど1人ドラマの撮影で来れなくて12人で開催。
最初は「twins」という曲から始まって。。

070903.jpg

日本語で一人づつ挨拶。
日本語喋ってるってだけで感動sc07

てか、始まって一番最初に思ったのは
イェソンの衣装、私が一番好きなやつお腹出てるやつ興奮うさ

070901.jpg
後列左からソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウク、キュヒョン。
前列左からイトゥク、ヒチョル、ハンギョン、イェソン、カンイン、シンドン。

トークの時は私の席はステージ真横なので正直よく見えなかった。
でもイェソンは、きょろきょろしてて丸っこい顔がかわいかったょwポ

今気づいたけど12人中ほとんど黒髪なんだよね。
だから動き回ってると誰が誰だかわからなくなる時が何回かあったw

2.jpg


歌のほうはSUPER JUNIORとしては4曲。
あとはユニットで
SUPER JUNIOR Tとして1曲。SUPER JUNIOR K.R.Yとして1曲。
K.R.Y大好き。

あとサプライズで
今月イトゥクとヒチョルの26歳(日本でいう25歳)のお誕生日なので
皆で「センイルチュッカハムニダ~」歌った。

最後の挨拶の時めっちゃ近くまで来て
手が届くくらい・・LOVE
こっちに向かって来る~ってもう倒れそうだったなぁw
てか、皆かっこよすぎフヌ

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/355-399f4f18

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

