• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 留学

今日は妹がサンフランシスコに旅立つ日
帰ってくるのは来年の1月末。
思えばこんなに長く妹と離れたことないよ。

家族4人でお昼、成田へ向かう
荷物が超多い一人でこんなに持てるのかなぁ。

去年、妹が初めて留学した時は
たった一ヶ月間だったけど超サミシくて超不安で。
妹もむこうの空港で荷物が行方不明になって
泣きながら電話かけてきたりして・・。

だけどやっぱり強い、私の妹。
日本に戻ってきても、もっともっと英語を習得したくて
大学休学してまたアメリカへ旅立った。

不安なのは私達まわりだけで
本人はというと不安そうな顔ひとつも見せない。
行きたくて行ってるんだから当たり前だけれど
だけど、妹が唯一気がかりなのは
ジャム(猫)と離れること。
ジャムとバイバイする時、すごく寂しい顔したの
私は見てしまったよ

今は飛行中だなぁ
成長して帰ってくるかな。少なくとも私よりは成長してるだろうなぁ。


最近、家族と話すの、楽しくて仕方ない
一人暮らししたからかな、家族のありがたみってのがわかった。
帰ってきて誰かがいるっていうのがこんなに幸せなことだったなんて。

妹とも、もちろん昔から一緒に遊んでるけど
大人になってその存在の大きさに改めて気づいた。
私のギャグに笑ってくれるのは妹だし。むしろ妹を笑わせるために私喋ってるし。

4人と1匹で過ごさないお正月、初めてだよ。
うちのFamily、どんだけ仲良しなのー

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/350-0e6f3281

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

