• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ライブ

メルボルンから帰ってきた翌日。
東方神起のライブ(最終日)に参加するため
さいたまスーパーアリーナに行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

行きの電車の中でiPod聴きながらすでにウルウルしている私w
会場での席は、真ん中よりも後ろのほうだった。
結構遠い・・。
うん、これはあんまり思い出したくないんだけど
実はこの席が超悪い席で 
私の前に超超背の高い人がいて
身長153センチの私は、どうあがいても5人が見えなかったんです
もちろんサブステージに来た時とか、動きまわってる時は見えたんだけどね。

だからこのことは記憶から消し去るとして。
それでも元気な曲の時は超楽しくて飛び跳ねてたし
トークの時は肉眼でかなり見える位置だったので
私の目はハートになってたのは間違いなし。。

最後は、アンコール終わったあとに
もう一度出てきて歌ってくれた(最終日だけのサービス)

出てくるのかなぁ・・って不安だった時に
ユチョンが「kissしたまま、さよなら」とゆー曲を歌いながら一人で歩いてきたから
私はもう号泣してしまいましたorzww

でもね、私だけじゃなくて周りの人がヒックヒック泣いてるから
それにつられたってのもある。
私の隣の人は、
チャンミンがステージから去るときにカメラに向かって
照れながらもウインクしたら、
座り込んで泣いてたw汗
あぁ、みんな東方神起が大好きなんだなぁ。ってしみじみ思ったよ。

私がツアー初日に騒いだユチョンのお腹はこちらです。w
36.jpg


57.jpg


この赤いペンライトは1000円するんだよ。ほとんどの人が買ってるってスゴイよ!
60.jpg


コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/343-9a583de7

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

