• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 スポンサーサイト


 命をあきらめないで

仕事がつらくてつらくて
駅から家までの帰り道、泣きながら15分歩いた。
暗くて誰にも見られてない。

家の前の通りで涙を拭いた。
泣いて帰ってきたら、ビックリされるでしょ。
だけど家を見た瞬間、なぜかブワーってTT

私「ただいまぁ・・」
ママ「遅かったね。どうしたの?」
私「・・・」

私「はぁ」(泣き顔)
ママ「どしたのーいじめられた?」
私「理由はないケド」
ママ「一人で抱え込まないでよー・・」

ママ「実はもうひとつ悲しいお知らせがあって・・」
私「・・・」
ママ「プリンちゃん(隣家の犬)死んじゃったんだって」

最近、私の精神状態がおかしかった理由は
それなんじゃないか。
ずっと前だけど、私がつらかった時、
犬小屋で私の話を聞いてくれた。

さっきの帰り道では
このまま生きてても楽しいことあるのかなーなんて思ってた。
だけど今は違う。
私、死んじゃったヒトの分まで頑張って生きるよ。

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/330-2011b033

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

