• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 最高のプレゼント

公開録音「bayfm Holiday Special EDWIN 503 X'mas party with TOHOSHINKI」
行ってきましたーーーーーーーーheart0heart0heart0

家族分3枚応募したんだけど、な・なんと2枚当たりまして(奇跡キラキラ
妹と一緒に二人でメルパルク東京へ向かいました。
あとで知ったケド1万5000通の応募があったそう。。倍率10倍!

今年はイベント当たったのこれで3回目ょ。
運良すぎて逆に怖い。

整理番号110番台だったので並んですぐ抽選(くじ)に参加。
微妙に箱の中見えてたけど、あえて下のほうから見えないのをひきました。
もうドキドキしすぎて震えたし笑
そしたら・・・

DVC00212.jpg

え・・・・・・・・・・・・・・びっくり
これは夢?!?!
その場で叫びたかったケド、妹はまだ外で並んでるので
一人できょどってましたえぇぇ?

妹もそれから40分後くらいにくじをひいて
そしたらなんと、6列目
姉妹揃って運使い果たしたみたいです。。

DVC00213.jpg

一番後ろの席から撮った写真。
後ろでも近いことにビックリ!
大学のホール思い出した。

自分の席に行ってみると
DVC00214.jpg

ちちちちちちちち近い!!
1列目は誰も座らないので実質4列目。。
しかも真ん中なので位置的にジェジュンとユチョン目の前絵文字名を入力してください

最初Last AngelのPV見て
その後メンバー出てきて
Forever Loveのアカペラバージョン歌って
Forever LoveのPV見ながら撮影話して
EDWINとのコラボジーンズ履いてるジェジュンとジュンスが後ろ向いてデザイン見せて
幕張に飾られるサインをその場で一人ずつ書いて
好きな日本語を一人ずつ紹介して
終わりってな感じだったかな。

ちょうど一時間。短かく感じた。
でもメンバーの表情近くで見れて
これ以上の幸せはないってくらい幸せでしたぁラブハート

印象に残ってることといえば
119530236745253500.jpg

左から・・
ジーンズ見せる時にジュンスのお腹が見えたこと
ジュンスの笑い声が生で聞けたこと

ユチョンが話を最初にふられてビクっとした顔がかわいかったこと
ユチョンが話を遮られて下向いて拗ねてたのがかわいかったこと
ユチョンの笑顔がたくさん見れたこと

ジェジュンがまっすぐこっちを見てて(勘違いw)、
ドキドキして見れないほどのオーラがあったこと
ジェジュンが手で口を隠して笑うのが生で見れたこと

チャンミンは顔が小さくて足が細く長くてビックリしたこと
昨日の夜寝ながらお腹すいたなーと思って
10分悩んでたら気づいたら寝てたって話しがかわいかったこと
チャンミンの「ハッハッハッハッハッ・・」って音程が下がっていく笑いが生で聞けたことw

ユノは予想以上に大人で顔小さくて細くて
メンバーへのつっこみやフォローや場を盛り上げる姿がとても自然だったこと
そしていっつも言ってる「チョト」が聞けたことw

あとは
毎っ週ラジオで聞いてる「東方のスペルはTOHO」が生で聞けたこと

ユチョンが最後にこっちに来て半分ふざけたカンジで手を振ってくれたことえーんハート

最後に記念撮影。
DVC00211.jpg

最高の想い出をありがとうheart0

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/306-a93d7712

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

