• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 MJ

木曜日、MUSIC JAPANの収録観覧に行ってきました
席は抽選ということでしたが念の為ママに早めに行ってもらいました。
けど揃わないと並べないという連絡あり。
5時半のベルがなった瞬間、仕事終え走って原宿へjumee☆escape2
NHK前で待ち合わせしてホールに入る。。
席は。。。2階センター12列目
けっこぉぉ遠いです。
顔は見えません。。
でも前に並んでたヒトは3階でした!超アブナカッタ。

4人席のはじっこだったのでゆったり。
今回は韓国のアーティストが3組出るということでペンライトの色がさまざま
隣の2人は㌧FANで赤のペンライト。
斜め前の2人はジョンフンFANでピンクのペンライト。
前の2人はSS501FANで緑のペンライト。
だけどまわりは結構おとなしめでよかった。

トップバッターは浜崎!皆さん総立ち
双眼鏡で見たけど、ちょっといつもと雰囲気違う感じでした。
あとは順番忘れたけど
ブリグリのトミーかわいかった
倖田クミは冬服でバラード歌ってた。
KREVAは今年見たの2回目。
アンジェラアキは目覚ましの歌。
などなど18組の出演者が登場

半分過ぎても韓国3組が出てこないので
私の緊張はもう限界に達して
途中トイレに行ったんだけど席に戻ろうとしたら
ここはどこ私は誰状態いわゆるお決まりの迷子w
パニックで3階席行ってましたw

そして。。!
アナウンサーさん「お待たせしました!続いては韓国。。」
観客「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

す。すごい。。
といいつつ私もギャーーー棒人間

SS501(ダブルエスオーゴンイル)の登場!
16040307_25.jpg

お~5人ともテレビのまんまだぁ~
双眼鏡で一生懸命見た。
最近顔と名前が一致するようになったので。。
前回の曲「kokoro」好きです!

そして次は
22572476_215.jpg
ジョンフンですぅアップロードファイル
MJに行くことが決まってから彼のこと知りました。
『宮』で主演した俳優さんだったのね。
新曲、イメージにぴったりの曲で好き
映像見てるととっっても癒されます。。
生で見てもやっぱり癒された。。目がキラキラ。
ママは結構お気に入りのようです。





17組が終わり最後の一組。。。!
紹介される前から皆叫んでました。
私もフライングして立ってましたw

5人揃って見るのは5月以来だけど
あの時より遥かに近い
20070902001108.jpg

ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ

歌う前、曲が流れるまで
ユチョンとジェジュンが向かい合ってスタンバイしてるんだけど
顔が近いからか、ジェジュンが照れて笑ってました笑カワイイ
ユチョンは後姿で表情はわからなかったけど
背中は男でしたw
テレビで映るかな~?

新曲「SHINE」初披露!嬉しい
ダンスかっこいい!
衣装PVのまま、かっこよすぎ!
びっくりしたのはチャンミンへの声援がすごかったこと。
今日はチャンミンFANが多かったのかしら。。
私は5人均等に見た。。つもりw
ジュンスかわいいぃ。
双眼鏡で見たらユチョンの襟足も腰の動きまでも見えたセクシィ
そして一度終わってバイバイしたんだけど
なんともう一度歌うことに!lovelove

熱気で双眼鏡曇ったよ。
なんでこんなにかっこいいんですか5人kirara-3

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/292-b48b2b1d

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

