• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 タッチ会参加

本日は7時に起床。
顔も服も入念にチェックし、8時半出動マ○オ(遅

20分ほどで新木場到着
一緒に降りた人たちはディズニー行きだろうと思っていたら全員東方ファン。
駅から案内に従って最後尾に向かってゾロゾロ。
す、すでに長蛇の列ができてる・・・。
しかも倒れて看病されてる人も発見。
そんな列を見ながら、最後尾へ歩く。

公園に到着。
列が長すぎるため公園まで使うのね。
開始は12時なので、あと2時間半はこのままかぁ。

一人でポーっとしてたら、私とおんなじタイプの女の子マイメロディが話しかけてきた!
髪型も背も顔も服も性格も似てる。

一人で来たんですかぁ?
どこから来たんですかぁ?
そして

マイメロディ「誰ファンですかぁ?」
私「ユチョン微妙たん
マイメロディ「私もです~~~~~ぅラブハート

マイメロディ「年齢は?」
私「23!」
マイメロディ「タメ~~~~~ハート

私「もう毎日youtube見てるよ!」
マイメロディ「私もyoutube見まくってるー!」

私「笑顔も泣き顔も声も全部いいよねー
マイメロディ「そしてユチョンの唇エロイですよねー
私「エロイーバタッ(思い出す)」

会って数分で番号&メアド交換。

しかし列はまったく進まない・・・。
11時ごろ、あまりの暑さに口数も少なくなり倒れそうになってたら、
隣にいた高校生Honeyが日傘を差し伸べてくれた
一緒に来てたお母さんも東方ファン。

マイメロディ「誰ファンですかぁ?」
Honey「ユチョンです!」
私&マイメロディ「うちらもユチョーーンww」
そしてコンビニに行ってもユチョンの話があちらこちらから聞こえる。
どんだけぇ?

暑い暑いそれにしても暑い。
昨日行った牛角のお肉の気分。
日傘危険だから途中から禁止になったし。
しかも私バカだから日焼け止め塗ってくるの忘れた。
こんなに滝のように汗かいたら
せっかくお化粧したのにこれじゃあユチョンの元に着く頃には
もうドロドロジャック
人口密度も高いし、かと言って一人の世界入るわけにもいかないし
かと言ってユチョンを語ったらもっと熱くなるし。

新曲をイヤホン片方ずつでマイメロディと聴きながら
待ってたらちょっと回復。
そして12時ごろ列がちょっと進む。

前にいたお母さん世代の女性2人が
あまりの扱いの悪さにちょっと怒っていた。
たしかにこの炎天下、日陰もないところで
5、6時間立ちっぱは地獄だよ・・・
倒れる寸前だった。ほんとに気力だけでもった。

結局2時過ぎにやっと会場の近くへ。

ShowLetter1.jpg


ジュージュー。
ほんと焼肉。
ジュージュー音が腕から聞こえてきた。

鏡ばかり見ている二人。
あーどーしよーあーどーしよー。

そしてついにタッチ会の入り口近くへ。
キャーとかワーとか叫び声が聞こえてくる・・・。
ヤバイ・・・なんて言おう。
「大好きです」って言いたいけど恥ずかしいからダメだ。
彼氏にさえ言えないのに。

ブースが5つ並んでいる
ぞれぞれ
ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノ
って書いた紙が貼ってある。
もちろんメンバーの顔は見れないんだけど

あーどこのブースに行こうかなー
なんて考えることもなくユチョンのところへ走←実際は腰抜け

い・・・・・いたぁヌコ号泣
かわいすぎるかわいすぎる
目がキラキラしてるぅぅぅぅぅぅぅバタッ萌

こっち見てるものすっごい見てる
あんなにキラキラな目と目が合ったのは人生で初めて。
吸い込まれるかと思った

タッチしたら、肉厚な手だったぁアップロードファイル
マイメロディ曰く、男の手!だった。

「頑張ってください」って言ったけど
聞こえなかったらしく、
「ん?ん?」って顔されたポ

マイメロディはしばらく震えが止まらない~って感動してた。
私は言葉にならない。
ユチョンってセクシー系だと思ってたのに実はカワイイ系だったソ猝ヨ萌ショック

そして帰り道の途中、
「もう一回行っちゃう

会場出口でCDを買って
もう一度タッチ挑戦!
(予想通り、一回じゃ気がすまなかった。。)

次はまたユチョンにしようか、
ジェジュンもどのくらいキレイなのか見てみたい気もする・・
マイメロディも同じ悩み)
j1j.jpg
ジェジュン

腕とか真っ赤だけど
もうどうにでもなれ。

結局2回目もユチョンへv
さっき声を聞けなかったので今回は私は「こんにちわ!」って言いました。
そしたら、ユチョナ「ありがとうございますカエルさん(こんにちは)
かみ合ってない~!

2回目はタッチした記憶がない。
むこうは座っているので
手というか顔に突っ込んでいった記憶しかない
背低くて万歳!!

唇真っ赤だったなぁ
710a7a79ff0d08ada85ec9487123fd36.jpg


目キラキラ~
1185783461_0951.jpg




そして私のこの腕を見よ
まっかぁ
ShowLetter.jpg

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0103.blog17.fc2.com/tb.php/261-d4f35ae0

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

