

 シュキラライブスペシャル

今週のシュキラはライブスペシャルってことで
月曜ゲストは2PM。ニックンがかなりイジられてた記憶しかない。
火曜はT-MAX。3人とも歌うまいし英語の発音良すぎだし。


そして今日のシュキラゲストはイェソン&ソンミンハート


イェソンがなんとなんと・・
ギュが以前ラジオで歌ってた「かたつむり」を歌うことに笑う02
しかし、音楽が放送にのってなくてアカペラ状態に・・あせ

もう泣いたさ。スタッフしっかりしてぴかちゅ
うまくいってたら即、iPod入りだったんだけどなぁ・・orz


そんなこんなでグダグダだったけど・・

最後の記念撮影で・・
ほんとにこの4人は可愛いなと思ったのでしたきゅんッ

1111_20090430000649.jpg

ソンミンになりたい。


 Insomnia

私のipodの中身はほぼK-POPなんだけど
最近イイ!と思う曲がなくて
マンネリ化してたのね。。げっそー


そしたら久しぶりに、

ビビビっ雷(古

とくる曲が見つかったのょんト音記号


それは、

フィソンの「Insomnia」


初めて聴いた時、洋楽みたいなメロディで
K-POPもここまできたか!汗
ってくらいレベルの高さに驚いたんだけど、


よーく調べてみたら、
Craig Davidのカバーなのね汗


若干Ne-yoか?っていうメロディだけど
私はNe-yoよりも好きだな。



そう、フィソンは、私がこの前韓国行った時、
ホテルの近くのバーでゲスト出演してたの。


私もいつか・・・
韓国のクラブで・・・
フィソンの曲聴きながら踊ってやる!ダンスマン2笑




 ミスド

帰り道にミスドがあるんだけどね、


100円キャンペーン中の旗を見つけると


絶対寄ってしまうんだわ・・・orz


そんでまとめ買い。


しかも結構な頻度で開催されてるんだよね。


太ると分かりつつも…
食べないわけにはいかない。


090424_2040~021


どっちが本物でしょ~?

 韓国旅行4日目

今さらだけどは-と

ハート韓国旅行4日目ハート


ツアーだったら早朝出発なことが多いけど、
今回は個人で行ったので、朝昼も観光できるキラキラ(オレンジ)


といってもすでに行きつくしたし食べつくした感が・・


昨晩、ホテルの部屋で3人で考えた結果、
明洞のロッテ免税店に行くことに決定!
(2日目も行ったけど・・)


今日はキムさんがいないので3人。。
ホテル出て早速、駅がどこにあるか分からなくて迷子に無言、汗
今までどんだけ頼ってたのうちら


結局駅は目の前にあり、笑
電車に乗って明洞へ。


開店時間まで時間があるので
私はMISSHAでお買い物ハートby:hana(2日目も行った)
グロスやらネイルやらを買った。


思ったのが、平日の明洞は
日本人しかいない


平日朝だから仕方ないのかもしれないけど
私は休日の、若者で賑わってる明洞が好きだなぁ絵文字名を入力してください



開店時間過ぎたころ、ロッテ免税店に到着。
そしたらなんと定休日orz

近くにあるもうひとつの免税店も、定休日。


月1で休みらしいんだけど
韓国に月曜日行く人は気をつけましょう。


明洞でお昼ご飯食べるのも時間が気になっちゃうので
弘大に戻って食べることに。(弘大から空港に向かうから)


カルビのお店に入った。
こういうときハングル読めると便利キラキラ
注文も韓国語で頑張ってみたよ。


DSC02691.jpg

おいしそうでしょ~?食べたくなったでしょ~?絵文字名を入力してください


弘大付近はご飯もおいしいし、若者皆おしゃれだし
私ここに留学したいよ


食事後、バスに乗り仁川空港へ。
日本までのフライト時間は1時間50分
近いわ~!



今回の旅行で韓国がもっと好きになったし、
なにより韓国語に囲まれてすごい癒されたハート笑


今回買ったもの・もらったものはこちら絵文字名を入力してください

090320_1446~02


食べ物とコスメとCDばっか☆笑




 ウネ

あー

「宮」見るたびに、ウネちゃんを好きになってゆく・・ハート


393435916_81.jpg


私の超憧れの女の子ハートby:hana
同じ1984年生まれ絵文字名を入力してください


415803463_244.jpg


男だったら、絶対ウネちゃんを彼女にする笑


ウネちゃんになりたいーーー汗


407275053_244.jpg



そして、「宮」見るたびに恋愛したくなる・・。

デートとかしたいーーーーぎゃーーー(狂)


205962407_65.jpg

537724370_123.jpg

 3集活動

スジュ関連の日記は自粛してたけど、
(彼氏に呆れられるので笑

出演番組はちゃんとチェックしてるよ絵文字名を入力してください


3月13日のカムバックから毎日のようにテレビに出てるわー。

音楽番組だけでも・・
3/13 ミュージックバンク
3/14 音楽中心
3/15 人気歌謡
3/20 ミュージックバンク
3/21 音楽中心
3/22 人気歌謡
3/27 ミュージックバンク
3/28 音楽中心
3/29 人気歌謡
4/3 ミュージックバンク
4/4 音楽中心
4/5 人気歌謡
4/10 ミュージックバンク

そしてさっき音楽中心に出演。
そのほかにもバラエティやらラジオやら・・・。
超多忙スケジュールだけど大丈夫なん?あせあせ


私は、リアルタイムではなかなか見れないので
動画をすべてダウンロードノートPC


youtubeだと画面が小さいので、
3asainでダウンロードすれば超高画質で見れるよ絵文字名を入力してください

汗まで見えるよ絵文字名を入力してください


ここからは
SJソリソリ活動のかんそぉぉタイムSJ


まず何と言っても、ソリソリのメインはこの2人!

ウニョク+ドンヘ=
スライム ウネ スライム

20090403190009_58858328.jpg

私、今までウネの良さがいまいちわからなかったんだけど
今回のソリソリで、ウネファンの一員にきゅんッ

てゆーか、ドンヘ、ソリソリで急に愛嬌男子になったよね驚く

あんなに可愛かったっけ・・はてな
そしてお兄さん達も今までよりドンヘを可愛がってるような・・


1238179576_112.jpg

ここ最近一番癒された写真ハートby:hanaかわゆすかわゆすかわゆす
イェソン兄は最近ドンヘ好き好きオーラがすごいんだょ。
私までドンヘみたいな弟欲しくなってきたょ。カワユス



イェソンといえば・・

今回のソリソリ衣装&ヘアスタイルは、
わたし的にはあんまり・・・な感じjumee☆think2
やっぱり黒髪&黒メガネが神だよ。



ウニョは・・

ダンスが飛びぬけてうまい。うますぎる。

賛否両論あるウニョタイツ、
わたし的には全然OK かわゆすかわゆす

0700093310156558059.jpg

衣装マニアのわたし的にはこの靴がヤバスきゅんッ



あれ、まだ4人分しか書いてない汗01ひー


ソンミンリョウクの子供の掛け合いも
一生懸命で和む笑


ギュはとにかくS顔全開で、確実に上から見てます。
ギュはわたし的に予備校生なイメージだったんだけどなぁ萌01


シウォンは汗かきすぎ!(化粧濃い?顔濃い?)


ヒチョルは途中から参加なのに口パクって驚


カンインのソロ・・
の時にバックで踊ってるウネをチェックするのが私の日課絵文字名を入力してください
カンインに隠れて見えないと、イラっとします笑う01


ハンギョンはサラリーマンにしか見えない。
しかも疲れた絵文字名を入力してください


シンドンは、息切れではぁはぁ言ってるのが聞こえて
びみょーに怖い笑


以上~きゅんッ


 ギュギュ

忙しすぎてもう倒れる寸前・・jumee☆Feel Depressed4



こんなに私の仕事って多かったっけ・・。




うー・・頭痛い・・・・・・・・



こんな時は癒しの写真を・・・



イェソン・・じゃない。ウニョ・・でもない・・ソ猝ヨ



眠そ~に食べるギュ絵文字名を入力してくださいOFFモード

#44508;


食べたいけど眠い、眠いけど食べたい感じがなんとも癒される。ツコッミ風



いつもはS顔のギュなのに。

1238764050_kyu1.jpg


 ウニョHAPPY BIRTHDAY

うにゃ~汗


ウニョのおめでたい日が過ぎてしまったぁぁil|il|il|il|orzil|il|il|il|


決して忘れていたわけではありません。

今朝思い出しましたツコッミ風


o080006001014798699.jpg


ウニョ絵文字名を入力してくださいセンイル チュッカヘ絵文字名を入力してください


最初は面白いお顔してるなぁと思ってたウニョクうふ(失礼)

生で見てウニョの可愛さにどーんとおちました笑


ダンスがうまいところ、話がうまいところ、横顔がキレイなところ、
愛嬌があるところ、純粋なところ。

いいとこばっかりなんだね。

20090403235751_268195837.jpg
200904032935751_26819537.jpg


3日のシュキラで祝ってもらったっぽいハート


 逆子

ふとmixiのコミュニティ検索で「逆子」って入力してみたら、


「逆子で生まれました」


がヒット。


参加人数:43人・・・少なっカエルさん(ショック)



「生まれてくる時逆子で生まれた方
集まってみましょう。

逆子だからひねくれてるとか
変人だとか言われます。

ほんとに逆子はひねくれてたり変人だったりするんでしょうか?
語り合いましょう。」


とりあえず自己紹介、にて。

Aさん「変人ってよく言われます。」


Bさん「やはり変わり者といわれますが、そんなの認めません!」


Cさん「ぼくも逆子で生まれました。変人だと思いますが、誇りに
思っています羅琉 ニヤリ

  ・
  ・
  ・


逆子って皆ちょっと変わってるんだねうふ(そんな私も逆子デス)



 忙しい

朝、会社の席に着いたら、


「朝一でお願いします」が2件もあり、

そのあとも会議やらメールやら電話やらがひっきりなしに・・


やらなきゃいけないことがたくさんある時に限って、
ヒトから頼まれたり至急だったりで仕事が増え・・



1分たりとも休めなかったTTTTT



明日も仕事たくさん残ってるのに


お昼は上司とご飯。


夜はデザート食べ放題の会。


眠い眠い眠い・・絵文字名を入力してください


 残業

今日から2009年度。ってことで


超ーーーーーーーー忙しかったorz



仕事の量がやばい。



もうトイレさえも行けなかった@泣く


お菓子も食べられなかった@泣く



そんななか、入社式を終えた新入社員見たら皆輝いてて、


・・・若いなっていう。。。アップロードファイル



  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

