

 韓国旅行3日目

ハート韓国旅行3日目ハート


この日はキムさんの車で板門店方面へ向かいました。


噂では聞いてたけど、韓国の高速道路ではみんな
スピード出しまくり、強引な車線変更しまくりで恐ろしかったjumee☆sweat2Rb


結局、途中で軍人さんに止められ板門店へは行けず、
(ツアーのみ行けるらしい)


韓国統一展望台へ行くことになった。


P1030874.jpg

川を挟んで向こうが北朝鮮。


P1030871.jpg

よーく見ると白い建物がちらほら。
韓国に対抗するために作られたんだけど、
物資不足で未完成のものがほとんどらしい。

展望台の中にある展示室にも行ったけど
なんだかほんとに世界から孤立しちゃってる国だな・・・という印象。


展望台のあとは、大衆食堂的なところで
メウンタン(魚の辛い鍋)を食べた。
P1030902.jpg

韓国で「辛い」というんだから、ものすごーく辛いことはわかるよね?jumee☆think2


そのあと、
普段は民間人が入れない地域を船に乗って見学した。


おじさんが解説してくれるんだけど
オンリー韓国語なのでいまいちわからず。


そのあとは私の希望で
金浦空港の「Eマート」というディスカウントストアに行って、
お菓子を買いまくった絵文字名を入力してください


そして夕食はサムゲタンで有名なお店へ。

P1030914.jpg

日本で食べたら3000円くらいするらしいんだけど
こっちでは1000円ちょっとで食べられる。
食べ物も飲み物も安くて、すばらしいよ韓国キラキラ(オレンジ)


高麗人参のお酒を飲んだけど、うーん、すごい味。
ニンジンジュースも飲めない私なのに。


そしてー
まだまだあるよ絵文字名を入力してください


最後に、ソウルタワーに上って、夜景を見ることにうふ


南山ケーブルカーに乗り、ソウルタワーの入り口に到着~。

P1030921.jpg

チケット買って、エレベーターで展望台へ。

P1030931.jpg

大好きな韓国を見渡して、感動´д`トホホ
東京に似てるけど、東京とは違う。

やー、でもカップル多くてヘコむなー。
韓国男子は彼女を超大切にしてる感じでした。
うらやましぁ。

P1030944.jpg

音楽に合わせてタワーの色も変わるんだょ。



そして11時前に、キムさんとお別れして
みんなとも解散してホテルの部屋に戻った。


と見せかけつつ、私は部屋を飛び出し、
お気に入りの弘大の街へ・・・アイコン名を入力してくださいハート(ここからが私の時間heart02


まずは、ウニョが好きなイチゴ牛乳を買いに行こう。
わざと、シュキラが流れているコンビニへ絵文字名を入力してください(初日にチェック済み)

おゎおゎ、トゥギとウニョの声が天(井)から聞こえてくるースッキリーィ


無駄にコンビニでうろうろ。

イチゴ牛乳ゲット!してレジに行ったら
1000ウォンなのに100ウォン出しちゃって、
店員さんも頑張って英語で説明しようとしてくれた笑

・・これって日本人が一度はやってしまうドジだよねハートツコッミ風

P1030952.jpg


イチゴ牛乳飲みながら、街をウロウロ。
後ろに歩いてた韓国男子たちが、
この前大阪行ったんだけど~とか話し始めたから
本気で会話に入ろうかと思っちゃったjumee☆think2


しばらくウロウロしたあと部屋に戻りテレビをつけたら


ウギョルやってるーーー!!


しかもHAPPY出演の回(再放送)笑

P1030960.jpg

P1030963.jpg

P1030970.jpg


他にも「1泊2日」とか「今夜だけ寝かせて」とか
バラエティ番組ばっかり見てて
気づいたら夜中の2時だったフウ・・・



 Oasis

なななななんと、


妹がMステ観覧当てました驚


なので明日、仕事終わった後、ヒルズに直行ですアイコン名を入力してください


ゲストはOasis・ 浜崎あゆみ・ KAT-TUN ・コブクロ・ EXILE・
剛紫(kinki剛)・ Perfume・ 倖田來未×misono・ Dew・ 遊助(上地雄介)。


めっちゃ豪華じゃないですか!



しかし、これを全部見れると思ったら、甘い笑




見れるのはOasisだけなのですーーTTTTT



Oasisは世界的に超有名、超大物アーティストなので


生演奏はかなり貴重なのだけれども。



曲を知らない。。。



今頑張って聴いてます。



それにしても剛とかタカヒロとか上地さんとか・・


私の好きなのばっかじゃんかTTTTTT(しつこい)



 韓国旅行②日目

ハート韓国旅行2日目ハート



more... »

 韓国旅行①日目

ハート韓国旅行1日目ハート



more... »

 ただいま

ただいま韓国から帰ってきました笑


やばいやばいやばいやばい



とりあえずYou Tube見てるけどさ!


スジュのカムバックにまったくついていけてないよ!!


もう胃が痛い!




うぇー寝なきゃ 明日仕事だ


とりあえず、


韓国最高でした微妙たん


今すぐにでも戻りたいくらい大好きになっちゃいましたぁ。。。へへ。



 成田へ

ただいま成田空港に向かってるとこ

すでにたくさんのドジをしましたので
お伝えします(笑)

ドジ①
まず朝、通勤途中で
お気に入りのネックレスなくしたーーー
朝つけた記憶は微かにあるんだよ。
すごいジャラジャラした長いやつだから
落としたら普通気づくのに
(普通ぢゃないんだわな…orz)

それで動揺して家とか駅とか電話かけまくって
会社のまわりを探し回り…(仕事はどうした)
ママは、1000円だからいいじゃんと言うけど
そういう問題じゃない


ドジ②
会社のロッカーにある傘を持ってくるの忘れた
わざわざママに「傘忘れるな」メールを送ってもらったのにorz

韓国、雪らしいよ


ドジ③
これは常連ですが…
成田とは反対方面のホームに行きました

しかもあと1分もなくて
駅員さんに「急げば間に合いますよ」って、
時計チラチラ見ながら心配された


韓国行ったら私、どーなるの


すでに疲れた


 渡韓

韓国に行ってきまーすFlour Bubble


 Sorry,Sorry振り付け

きっとブログを見てくれているヒト(いるのかも謎)は毎日、


また韓国ネタかよ


と思ってるんだろうなぁスッキリーィ汗ズキズキ


いろいろ書きたいことはあるんだけど時間が限られていて
結局韓国ネタを優先してしまう。。


ん~・・


Sorry,Sorryの振り付けが公開されたよ\(^o^)/ (結局韓国かよ)



ん~・・


ぱっつんにしたよ\(^o^)/ (韓国女子で今流行りのかよ)



ん~・・


日韓POPフェスで私、映ってたよ\(^o^)/ (ぇ・・)



ひとつめの振り付け動画はこちら↓
世界的に有名とかいうこの振り付け師さん、
ちょーーーーーーダンスうまくて鳥肌もん!!


カムバックする音楽番組見れなくてショックだけど
この動画見て、雰囲気少し味わえた。満足。





 うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。

*スジュ*


金曜日、KBS「ミュージックバンク」に出演するし


KBSつながりで「シュキラ」にメンバー来ちゃうんじゃないのぉ?
あやしいあやしいぜ


なんて、さっきちょうど思ってたら・・・


ほんとにメンバー来るみたいだよ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!



誰か・・KBSに私を連れてって・・・・・・・・・・・・・・・・・・orzorzorz



韓国の話題ばかりでsorry...絵文字名を入力してください


 Sorry,Sorry公開

スジュ新曲「Sorry,Sorry」の音源が
本日午前中キラキラ公開キラキラされました。
もうリピしまくり!売れる!絶対売れる!かっこよすぎ!

しかし・・


ショティショティショティショティ、ブショブショブショ、パジョパジョ、ミチョミチョ・・・


頭の中がシャリシャリ言ってますjumee☆faceA75


これが「中毒性のある」曲ってやつね焦る3
スジュに興味ない人も聴いてみる価値ありふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
頭から離れなくなるからニヤニヤ




Sorry Sorry Sorry Sorry
ネガ ネガ ネガ ネガ モンジョ
ネゲ ネゲ ネゲ パジョ
パジョ パジョ パジョ ボリョ baby

Shawty Shawty Shawty Shawty
ヌニ ブショ ブショ ブショ
スミ マッキョ マッキョ マッキョ
ネガ ミチョ ミチョ ミチョ baby


Teaserのほうもリピしまくり。



 韓国ショッピング計画

東方神起のライブチケットがあまりにも当たらないので


ついに、地方公演にも手を出してしまいましたガーン


大阪、愛知、名古屋、仙台・・・


当たっても行けるのかっていうkao04



今日は、来週に韓国に行くので
買いたいものをいろいろと調べてましたメモ


まずは化粧品!

・BBクリーム3つくらい
・化粧水
・美容クリーム
・マスカラ下地
・グロス
・ネイルカラー
  ・
  ・
  ・

んだけど、女は私1人だから皆は買うはずがないしょんぼり


やっぱり1人行動したほうがいいのかなぁ・・。



そしてお次は、お菓子!

ペペロとかチョコパイとか・・
絶対買いたいのが、
牛乳イチゴ牛乳牛乳(わかる人にはわかるはず)



そして残るは、CD&DVD!

・東方神起
・SUPER JUNIOR
・SHINee
・BIG BANG
・少女時代
  ・
  ・
  ・


買い物が人一倍遅い私に
付き合ってくれるか心配だー


 TV出演

今週の東方神起は


まず月曜に、SMAP×SMAP


キムタクとユチョンがペアになって映った時


ぎゃーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ  叫びました笑


かっこいいとかなんとかじゃなく


信じられない・・・驚 ってやつ。




そして金曜に、Mステ


1曲目?!1曲目なの?!?!


TVに向かってウルサイ私アップロードファイル


祝初出演はほんとに一瞬でした。


5人、なんか異様にデカかった気がする。


そしてユチョンの腕、太すぎて


服がはちきれそうでした笑う02やべ


1_5.jpg



Mステ後、googleトップページを見たらね、


google.jpg



急上昇ワード きらきら東方神起きらきら



すごくない???heart0


 SORRY SORRY

スジュ3集「SORRY SORRY」の発売日が
3月12日に決定したそうですふらw3


ということは、


私は13日に韓国に行くから



3集を誰よりも早くゲットしちゃう―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!?ツコッミ風




13日に「ミュージックバンク」でカムバックするんだって。


てことは13日を皮切りに、活動再開するわけで


ちなみに私は一般の友達と観光に行くわけで


スジュの活動は見に行けないわけで・・・


なんつーか・・ほにゃ。


まぁ、思いっきり観光楽しんで
SJカムバックムードも味わえたらいいなと。



577847342_148.jpg

3集宣伝写真。
ちゃんと年齢順に並んでる・・萌01


 マシッソヨ

今日は東京は雪です雪だるま


来週は韓国に行く予定ペロッ


再来週は赤坂の有名な韓国料理店に行く予定。


再々来週は新橋の有名な韓国料理店に行く予定。



・・・偶然だよこれ驚


 メリユ

今回のDVDに収録されてる

Marry U-Japanese ver.-の

レコーディングムービー。


私あれ初めて見た時、泣きそうになったよぉ絵文字名を入力してください


歌いだしのウニョク・ソンミンはシュピで最近よく見てるけど


次の瞬間、私は叫びました。


リョウクーーーーーjumee☆faceA75


SUPER JUNIOR-Mの活動はノーチェックなので、
とにかくリョウクが懐かしくて懐かしくて・・。可愛い。小動物系アップロードファイル


キュヒョンも懐かしい。癒される。
イェソンも黒メガネやばー笑う02
ドンヘ、なんか痩せてかわいいjumee☆faceA75
    ・
    ・
(長くなるので自粛)
    ・
    ・

正直、韓国語の曲を日本語にするの
こんなにうまくできると思わなかった。


発音も日本語歌詞も超自然Brilliant


なにより13人が日本語で頑張って歌ってるの見て


私はほんとに感動してしまったのさぴよぴよ


もう1日中、Marry U 口ずさんでるし


レコーディングムービー、リピしまくり。


きっと他の人もそうなはず!


記念に作りましたheart0
メリユ レコーディング中の12人ハート

mi.jpg


  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

