

 一般発売

朝10:00


今日は東方神起ライブチケットの


一般発売日。


そう、私は今まで先行予約にことごとくハズレてきて


いわゆる全滅jumee☆Feel Depressed4



ってことで妹起こして(←迷惑)


イープラスやらチケットぴあで格闘した。


なのに・・・



30秒で完売ってどういうことですか



もう悲しさを通り越して、恨みに変わってきたjumee☆devilL


なんでこんなに取れないの・・kao06



もう、10:00にチケット取らなきゃって考えすぎたせいか、
5人がに出てきたんだけど。


ユチョンとジュンスと追いかけっこしてた私。


ある意味、
追いかけてもつかまらない・・・アイコン名を入力してください  アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください


はぁ~ ファン増えすぎ。。

abc.jpg

             


 Don’t Don

SUPER JUNIOR 2nd アルバム

Don’t Don


やっとやっとやっと今日手に入ったんだおーーーーアップロードファイル



発売日当日(水曜)


会社帰りに急いでHMV行ったら、


「在庫切れ」・・・!=( =`д´= ;)⇒グサーッ


他の店舗なら若干残ってるようです。 だと。


HMVのオンラインストア見てみたら


完売



((((_ _|||))))ドヨーン



おとなしくネットで買っときゃよかったとか
家に帰って永遠に後悔してた私。


まぁ結局取り寄せてもらって
2日遅れで今日手に入ったんだけどね。


そのあいだ、
取り寄せってどのくらいかかるのかなぁあせあせうさって
100回くらい妹に質問したと思う笑


どうしても早く見たかったの聴きたかったの笑


Marry U-Japanese Version-が。゜゜(´□`。)°゜。


そんでついさっき見ました。


もう泣いた。


続きはまたハート(いらないか)



 4000

体調悪いのに・・

食事会とか・・

4000円吹っ飛んだしアップロードファイル


コースだったから出された分は完食したけど

お腹いっぱいになってないのはなぜだぜ絵文字名を入力してください



う~

肌荒れ注意報かさ


てか・・・


イクラちゃんが胃で暴れている・・(byイクラ苦手)




 

風邪ひいたjumee☆flu2b


今日は11:30に起きて彼氏と電話してjumee☆phonecallL


韓国ドラマ「宮」(録画)を数話見て


彼氏と電話してjumee☆phonecallL(4時間)


お汁粉食べてみそ汁


スターウォーズ3見てテレビ


ドラマ「赤い糸」見て泣いて絵文字名を入力してください


ん~~~~~体がだいぶ癒されたっぽい萌01


恋愛っていいよなーほんとに。
恋愛したいなー。
真面目に好きって言われたいなーしくしく


なんかくしゃみが止まらない。(噂?)


私は、
韓国ドラマの中で宮が1番目か2番目に好きなのですheart0

148439146779360113.jpg

7d11a2b2.jpg
政略結婚の相手。
クールで孤独な皇太子シン君と


175542712_17.jpg
傷ついているチェギョンを慰め優しく見守る、
皇太子になるはずだった従兄弟ユル君。


7adc9953.jpg
447f74efc1a27e129276d31751515042.jpg

チェギョンが二人の間で揺れる・・・
んではなくて、
シン君とユル君による、チェギョンの取り合いがこのドラマの面白いところなんですー興奮うさハート

c21d924d61ce8b866043f0684b2733c4.jpg
シン君は、チェギョンのこと好きじゃないと言いつつも、
チェギョンに近づくユル君が気に入らない。

ユル君は、チェギョンを苦しませるシン君が気に入らない。



チェギョンを演じるユン・ウネが可愛いくてやばいんだよぉってことも
言おうとしたんだけど、眠くてもうダメだ。
チャーは-と

 メリユ

ひさしぶりにスジュの話題でも・・プププコソコソ


2月25日に待望のSUPER JUNIORのAlbum


Don't Don


がReleaseされますキラキラ


いまさらだけど・・やっと公式に発表された。(遅)



なんといっても注目は、


Marry U -Japanese Version-  


原曲の歌詞って



君は僕のすべてだよ

から始まり、



君を愛してるよ

とか


一生そばにいるよ

とか


毎日逢いたいよ

とか・・・・・


これは韓国語だから許されるんであって
日本語でそのまま歌われたら・・こっちが恥ずかしくて聴けないわjumee☆faceA69


そして一番謎なのは、最後のリョウクのパート。


ナワ キョロネジュルレ?I do~♪

僕と  結婚して   く~れ~♪ ?


・・んー無理があるっjumee☆stretchingL2



そしてもうひとつハート

Marry U といえば、

img19166614381119291293mz9.jpg

キュヒョンの王子さまファッションが似合うこと似合うこと驚

 

ブログ書いてたら消えた驚


最近話題の
オードリー春日について書いてたのに・・


時間を返して、春日4da31233.jpg


見れば見るほど顔がしつこくて面白いでれでれー

お笑いについていけてない私みたいなヒトは

とりあえず、「ジョイマン」と「オードリー」をチェックしてみてください絵文字名を入力してください



今日、TOKYOは雪が降ったよ。

一瞬ね。

 マジックバー

今日は友達と

銀座のマジックバーに行ってきたふらw3

あたりまえだけど最初から最後まで手品づくし。


数人のマジシャンがテーブルをまわって

お客さん一人一人に手品を披露。


たしかにスゴかった。

ケドこういうのって団体さんは盛り上がるけど

少人数だとどうしても

反応薄くなっちゃうよね無言、汗


最後お会計済ましてお店を出る時

ドアノブが普通は左にあると思うんだけど

そのお店は『カラクリ』で右側にあったのね。

で、そのドアノブを押してもドアが開かないわけ。
(ドアノブは右にあっても、ドアは左側を押さないと開かないから)

でも私はいつもの癖で、ドアに体当たりしてドアを開けたの。

つまりカラクリに気づかず店を出たから、

マジシャン達は「あら~?お客さんそこは戸惑うところですよ!」って。

皆大笑い。


マジックがあったことにも気付かないなんて
どんだけボケてんの私驚




P.S 銀座のバーより

遊園地のほうが楽しい私は

まだまだKIDSだ。

 サッカーW杯

明日、


2010FIFA ワールドカップ南アフリカ アジア最終予選


日本vsオーストラリア戦


を見に行ってきますペロッ


タダ券では-と

しかも席もやばい。



俊輔出たら嬉しいなぁ。


一応、昔は近い存在だったので笑



日本代表の試合となると、
勢いが違うんだろうなぁ。サポーターとかすごそう。


感動して帰ってくる予定です


レポは・・・書けるほどの知識がない笑ごめん。

 ナイトメア

昨日ね、


妹にシュキラのボラ(見えるラジオ)を見せたら、


3_20090211003637.jpg


ナイトメアの帽子かぶってるーP欲しいーーー笑


と急に言ったので、


えぇぇ?!どれ?!?!ってよく見てみたら、



やばい私も欲しい・・・・・・・

ってか妹にプレゼントしたい・・・

ってか私もかぶりたい・・・(どっち)



ってことで、早速ぐぐっってgoogooって、螯rヲW、J、O


これですよ。


51nxMnG2BA4L__SL500_AA280_.jpg



かわいい・・ケド私の持ってる服にはちょっと合わない予感しょんぼり



amazonは品切れ。入荷未定。。。


どこかで販売してたら教えるね絵文字名を入力してくださいてか教えて。

 復活

29128_120.jpg


ブログ、・・・復活しましたぁバンザイ


しかもまたブログ名変えましたぁバンザイ


調子にのって気づけばイタいブログになっていたので


しばらく頭冷やしてましたすみませんjumee☆faceA76




だけど、


韓国が、


K-POPが、


好きなことには変わりないので


これからも好きなこと書いていきますですkao02




ところで、さっそくですが・・・


トンのライブツアーのチケット・・・


今のところ 全滅 ですコウモリコウモリコウモリ



今までハズれたことなかったのにーーー


ファンクラブ先行も全滅、

ファミマも全滅、

aチケは申し込もうとしたらサーバーダウン・・・



ファン増えすぎですからkao06ちょっと嬉しいケド



でもね・・・


知り合いの知り合いにドーム関係者がいるんだけどね、


どうやらトンの話はきてるらしい。


だから追加公演に期待しましょうふ

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

