

 Bolero



東方神起の新曲「Bolero」のPVが公開されましたっkirara-3
今まで日本で発売された曲の中で、もしかしたら一番好きかもしれない。
私にとっては一生の思い出となる曲です。

 クリスマスケーキ

081225_1940~01

メリークリスマス(遅)
ぅちは幸せなことに、毎年クリスマスケーキを無料でもらってて
今年は形がかわいくて気に入ったので記念に写メ絵文字名を入力してください

お正月にはお餅も食べてアイコン名を入力してください
誕生日ケーキも食べて
これが全部脂肪に絵文字名を入力してください
そろそろいろんなとこの肉が掴めてきたし
2月末にスジュがアルバム発売で何かイベントやりそうだし(?)
それまでに痩せなきゃだメラメラ

 スジュ宿舎公開

昨日放送された、MBC 「오늘밤만 재워줘」より。
イェソン・ウニョク・リョウク・キュヒョン・ソンミンが住んでるお家ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


28_20090208002820.jpg
ウニョクのお部屋うふ
やばいよ~興奮うさふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

29_20090208003158.jpg
ベットの横には可愛い小物が…ハート

35_20090208003329.jpg
ウニョクの化粧台キレイすぎスッキリーィ


次はイェソン&リョウクのお部屋~絵文字名を入力してください
36_20090208003410.jpg
まさか二人一緒のお部屋だったとは…!
リョウク中国行ってるし、そりゃイェソン淋しいわけだsc04

そして…ついに…イェソンのお友達タンコマTV初登場!
39_20090208003551.jpg
意外と高級なお家にお住まいで…。

41_20090208003628.jpg
皆に遊ばれるタンコマ氏。

42_20090208003650.jpg
空飛ぶタンコマ。超可愛いんですが微妙たん

イェソン・ウニョク・リョウク・キュヒョン・ソンミンのお家は、可愛いメンバーの集まり
トゥギ・シンドン・ドンヘ・ヒチョル・ハンギョンのお家は、かっこいいメンバーの集まりペロッ
14人目のメンバーとして住むならどっちがいいかな↑(妄想)

 HEY!×3観覧

12月14日(日)
HEY!HEY!HEY!の歌収録に行ってきました
誰を見に行ったかというと・・そう、
キラキラ(オレンジ)東方神起キラキラ(オレンジ) ですスッキリーィ

集合場所は、お台場の湾岸スタジオ。
集合時間ギリギリに行ったら、すでに点呼始まってる・・
HEY!に当たっただけでも奇跡なのに、私の番号は10番以内笑
…どうした今年の私落ち込む

控室で並んで待ってる時、近くのヒトといろいろ喋った
10番以内のヒト達はたぶん最前列になれると思ったけど、問題は「位置」。
つまり、好きなメンバーの前をゲットすることが重要!

なので、自然と誰が好きかって話になり…
「ユチョン」
「ユチョン」
「ユチョン」
「ユス(ユチョン&ジュンス)」
「チャンミン」
   ・
   ・
   ・
そして私も「ユチョン」無言、汗

ここで突然皆がライバルに…炎笑

いよいよスタジオへ向かう。
てか、どうしよう!トンにもうすぐ会える(今さら)
例のごとく緊張で足震えてきたし・・。ガクガク。

走らないでくださいね、とスタッフに念を押され
いざスタジオの中へアイコン名を入力してください


え…?


ステージがない?!びっくり


と、ビックリしてたらすでに場所取り戦争スタート
ユチョンの前がいいと言いつつ、みんな最前列真ん中から場所取り笑
そりゃ5人見える方がいいもんね。
てか、思ったのが、
メンバーがまだいないので、メンバーの立ち位置がわからない(当たり前)

拍手の練習などして、いよいよトン登場キラキラ(オレンジ)


ち・・ち・・・・・・・・・・近い


3メートルくらいしか離れてない!ステージも柵もない!

しかも偶然にも


ゆゆゆゆユチョンのちょうど前てか…


ユチョン、顔小さっっっP


いつもテレビで見てて、もうちょっと顔ふっくらしてるかと思ったら
超ーーーーー小さかったの!しかも体も細くてビックリ!


入ってきてすぐ5人並んだんだけど
ユチョンがまずファンとの距離に驚いて恥ずかしそうに笑ってた。
(きっと最前列ユチョンペンの視線が熱かったから笑
そしてジェジュンがマイクで「近いですねー」って言った。
ジュンスはじっとこっちのほうを見てて、ちょっと恐かった(失礼)
ユノ、チャンミンも無表情。

そして歌収録開始。
「Bolero」という、1月21日発売の新曲。
バラードってこともあって、聴きながらすごく感動しちゃった
たぶん泣いてる人いたと思う。

1回目の収録が終わり、チェックへ。
後ろの方のヒトは段差がないので頑張ってジャンプしてたら
ジェジュンが「ジャンプしないでくださーい(笑)」って言ってた。
前の方のヒトは緊張で固まってたたぶん魂抜けてた笑
近すぎて恥ずかしくて直視できない笑(パボ)
男の人とこんな向き合って立ったことないわぃ

そして、2回目の収録前。
ファンもみんな静か…。
そしたらジュンスが鼻歌を歌いだした
そしてユチョンとジュンスが小声で何やら喋ってて
ユチョンがジュンスの腕に触った興奮うさ
ユスペンはここで「ひー」とかいう声を出してましたね↑

2回目の収録も無事終わり、
お疲れさまでしたーと言って5人は帰ってゆきました

あれから1週間。
「Bolero」聴くと今でも思い出しますハート
あっという間だったけど
こんなことはもう一生ないだろうなってくらい
ほんとに夢のような時間でしたハート

5人は、今までステージ上にいる姿だったり座ってる姿を見てきたから、
ああやって同じ目線で立つと、ビックリするほどスタイル良くてかっこよくて
ちょうどこの写真のとおりでしたグー!おちこみ(服は違うケド)

4-3_20090208004048.jpg


人形みたいだったな~スッキリーィ

 イベ写真追加

先日ブログで書いた、
日韓フェスではける時のイェソンウニョを発見したので
キャプってみたハート
121312.jpg

スタンプ会はこんな感じ。ウニョ…礼儀正しい子!
12131.jpg

 「Marry U」発売記念イベント

12月13日(土)
「Marry U」発売記念イベント

SUPER JUNIOR-HAPPY、SUPER JUNIOR-Tの計6人が
クリスマスカードにスタンプを押してくれるイベント。
に行ってきました~jumee☆peace2LOVE

当日11時半にお台場到着
列に並ぶと前の人たちもイェソンペン。
イェソン、イェソンばっかり聞こえてくる…いつの間にこんな人気に?恥

開始時間まで並んでたら、
昨日一緒に行ったコが様子見に来てくれたハート

もっと過酷な待ち時間を予想してたんだけど
予定開始時間の13時過ぎに列が動き始めたので
おそるおそる進んでいく。
緊張で足震えて階段登りにくいし…笑

そして気づいたらヴィーナスフォートの入口へ。
え?!ここでやるの?!と驚いていたら
中から「きゃーーーーー」と悲鳴がえっ
えっ!?えっ!?と焦って入ってみたらアイコン名を入力してください

スジュがいるーーーーーーーーーーーーーーーーーアップロードファイルLOVELOVE
しかも一番最初に目に入ったのがイェソン!近い近い笑
しかし私の周りはイェソンペンだらけなので
皆見える位置に行こうとして、ぎゅうぎゅう状態…
スタンプ会開始前の挨拶を、途中からだけど聞けました。

てっきりタッチ会の時みたいに仕切りがあって
スタンプ押す時だけメンバーに一瞬会えるっていう仕組みだと思ってたんだけど、
今回は並びながらメンバーが見れる絵文字名を入力してください
最高!チェゴチェゴLOVE

そしてついにスタンプ会開始キラキラ(オレンジ)
順番はイェソン→ソンミン→カンイン→ヒチョル→シンドン→トゥギ→ウニョク。

イェソンがめっっっちゃ笑顔で
どうしたの?!ってくらい、あの細い目をさらに細くして
一人一人ファンの顔を見上げながらスタンプ押してました笑
あんなご機嫌なイェソン初めて見たし…
どうしたんだろう。カメの影響かしら。
なんか見てるこっちまで幸せな気分。

でもすっぴん?ってくらい素で
髪もセットしてないし長袖赤Tシャツで家から来ました的な…スッキリーィ笑

列がどんどん進み、ウニョクのちょうど目の前になった時に
スタンプ会が一時中断。
そしたらウニョクが、こっちを見て笑顔で手を振ってくれましたハート
ぎゃーーーーーーーーーー興奮うさハート(大騒ぎ)

そして次になんと!
トゥギがサランヘポーズをしたの微妙たんびっくり
こんなに近くで見れてまじ感動えーん


そして…ついに…私はステージに上がり…
イェソンの斜め後ろにスタンバイ。近い近すぎる!
緊張して足ガクガク…
クリスマスカードをイェソンに差し出しスタートアイコン名を入力してください

イェソン
顔が近い!近い!近い!
できるだけ姿勢を低くして
しょっぱなから告白しました。
「イェソンアップロードファイルアップロードファイルサランヘアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
そしたらイェソンは…上目づかいでこっちを見…
すみません、そこから記憶飛びました笑


ソンミン
気づいたらソンミンがもうスタンプ押してて、ニコって目を合わせてくれた。
目がキラッキラしてて、超輝いてた
ソンミンって近くでみると、さらにかわいい。


カンイン
カンインは無表情でスタンプ押して、
ちらっと目を見て、カードを横に流しましたjumee☆sweat2Rb


ヒチョル
ヒチョルは、無表情だったかなぁ。
ごめん、あんま記憶が。
目力すごくて話しかけられず


シンドン
髪がツヤッツヤのサラッサラで。それが印象深い笑


トゥギ
トゥギの笑顔がめちゃ近くに!
ちゃんと目を合わせて「ありがとうございまーす」って


そして…
ウニョク
イェソンと同じくらい大好きなウニョク。
もちろん言いました。
「ウニョクアップロードファイルアップロードファイルサランヘーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
そしたらね…
「うんうんスッキリーィサランヘースッキリーィ」ってバタッラブハート

目が合った瞬間ウニョにおちましたぺこりHeart
私がサランヘって言ってる時に、一生懸命聞いてくれてた姿にやられました。
そのあとの可愛い笑顔…忘れられないえーん


自分の番が終わった後もしばらくスタンプ会の様子を遠くから見てました。
イェソンが休憩から帰ってきた時、
ファン達に向かって「バーン」みたいな感じで指さして
ファンが「ぎゃーーーーheart0」って叫んでるのが見えた笑


この2日間あっという間だったけど
ほんとにほんとに幸せだったし、
そんな夢のような時間をくれたスジュの7人に感謝します。
コマウォーーーーーーラブ

IMG_0001.jpg

 日韓POPフェスティバル2008

12月12日(金)
日韓POPフェスティバル2008
出演:SUPER JUNIOR-T、SUPER JUNIOR-HAPPY、U-KISS、jammin’Zeb

そう、今回私の大好きなSUPER JUNIOR-HAPPY(以下シュピ)が
日本で初めてステージに立つのですキラキラ(オレンジ)

イベント前日、私は例のごとく緊張で体調を崩し笑
当日は朝、準備が間に合わなくて会社を遅刻しそうになりましたが
夜は無事に(少し遅刻したケド)友達と待ち合わせすることができましたheart0

mixiで出会ったお友達なのですが
私と同じくスジュではイェソン、トンではユチョン、
FTではウォンビンが好きで韓国グループ大好きっコ。
私と趣味同じぢゃん!

ってことでモスで盛り上がった後、6時頃CC Lemonホールへ。
今回は1階6列目は-と

6時半ついに開演キラキラ(オレンジ)
まずはU-KISS
PYH2008121209910001300_P2_20090208004914.jpg

xingの時からケビン君とキボム君は知ってるょ。「子供じゃない」他、数曲熱唱ピンクのきらきら

次は日本代表として、jammin’Zebが登場。

そして残すはスジュのみうふ
まずはあのユニット…

SUPER JUNIOR-HAPPYキラキラキラキラ

ぎゃあーーーーーーーーーぁぁぁ興奮うさ
「料理王」のイントロが聞こえ、ステージ奥から6人登場!!
いぇそんいぇそんいぇそんーーーー絵文字名を入力してください
この数か月一番好きだったイェソンが目の前に!
髪の色が、デビュー時みたいだよぉ。
手が…小さくてかわいいよぉぉえーん

シュピはほんとにダンスがかわいい。
夢にまで見たシュピが日本で歌ってる…踊ってる…
やっぱり信じられない。

料理王が終わり、次はパジャマパーティー!
6人は縦に並んでスタンバイ。
…と思ったら司会者登場。
トゥギ達は、あれ?って顔。
間違えたんかい!笑

そのあと一人一人自己紹介したんだけど
私はメンバーに気づいてもらうことに必死で
肝心な内容は覚えてない無言、汗
イェソンは「お元気ですかー?!」言ってたね。
下向いて髪いじってることが多かったかな。

そしてトークの後は
大好きな「パジャマパーティー」
イェソンのね、これ↓
20081029094905_211908522_20081214003850.jpg
を目に焼き付けることが今回最大の目標だったので笑
頑張ってイェソンを追って見てました。
いざ、そのシーン(?)になると
ほんとにほんとにほんとに可愛くてkao06
うぇ~とか変な声発してたと思うスッキリーィ
実際はウニョも好きなのでウニョを横目で見つつイェソンを焼き付けてましたハート

そしてシュピ退場。
もう終わり??短っ絵文字名を入力してください
飛んだり叫んだり我を忘れてはしゃいだから
気抜けてヘナヘナになっちゃいました…kao04

PYH2008121209900001300_P2_20090208005059.jpg

ちなみにこれ、当日の写真なんだけど
ひとつ残念だったのが、「衣装」。
私、このブログであれだけパジャパ衣装特集して
小物までかわいいかわいい言ってたのに

なんで今回ボーダー取り入れてないのバタッ
髪も誰も結んでないし、時計もメガネもない。
若干ウニョの袖がボーダーになってるくらい?kao03

日本の衣装担当さん!パジャパのコンセプトをわかってないよぉ。
イェソンとかジャケットでシュピ…うーむ。
ジャケットから腕と脇が見えてドキッとしたけどハート(危)
カンインの胸の筋肉とか…横から見ると…カエルさん(ショック)


はい、その後しばらく休憩して、
SUPER JUNIOR-T登場ピンクのきらきら

PYH2008121209890001300_P2_20090208005127.jpg

「僕みたいなヤツはいないのかい」「始発電車」「ロクゴ」を熱唱。
「ロクゴ」の時はモエヤン登場キラキラ(オレンジ)
トゥギ、カンイン、ウニョクが目の前に来てくれましたLOVE

そしてトークは、またもや内容を覚えてないんだけど
1人が質問に答えてる時、他のメンバー達が汗を拭きあってて
特にソンミンの汗拭かれてる顔超可愛かった!

最後は出演者全員再登場↑
イェソンがまた見れるー



P

赤メガネしてるーーーーーびっくり

イェソンのアンギョン(=メガネ)が見れるなんて…

しかもね、最後はける時に
私まばたきして目を開けたら
目の前でイェソンがウニョクを後ろから抱きしめていたんですびっくり

ほんとに楽しそうに…イェソンはウニョが大好きなんだなぁ。

予想よりスジュの出演時間が短かかったけど
シュピのダンスが見れただけでもうお腹いっぱい絵文字名を入力してください
私やっぱりシュピ大好きなんだぁプププ


そして次の日のMarry Uイベに続く…

 HEY!×3

なんと…

HEY!HEY!HEY!歌観覧当たりましたーーー!!
なので明日トンに会ってきます↑



私、運を使い果たしたみたいです…
しかも整理番号やばい。確実に1列目…。
新曲まだ聴いてないんだけど!どうしよう!
あれ、でも発売まだまだだよね?
まさかまさかのMirotic??だったら嬉しい

ユチョンの前ゲットしてきますっっアイコン名を入力してください

 日韓フェス

日韓POPフェスから帰ってきましたキラキラ
とにかくシュピがかわいくてかわいくてかわいくて・・・sc07
イェソンが最後、赤いメガネかけて出てきて、
まじ発狂したょ笑

でゎ早く寝ないと!
明日はイェソンと頑張って喋るぞ・・笑ハートSJ

 髪が・・

今日は忘年会だったんだけど
毎回席を決めるクジ運があまりにも悪くてへこんでたせいで、
実は料理をあんまり食べていなかったことに
キットカットを食べた直後に気づき、
こんな時間に梅干しご飯を食べているミヤです、こんばんわヌコもふ 長っ

今日のビックニュースと言えば、アレですね!
私は今朝知ったんですが・・

20081210103054_55218128.jpg

イェソンの髪が髪が髪がぁぁあぁぁあ。
わたし的にはイェソン=黒のイメージだったんでなかなか衝撃デス。
かわいい系よりカッコイイ系?
明後日、生で見たらもっと衝撃受けそう笑
これでパジャマパーティー・・妄想想像できない~。

 タートル

今朝イェソンのサイワールド見て、思わず会社で笑っちゃいました絵文字名を入力してください
シュールというか可愛いというか・・イェソンらしくて↓笑
#49324;#51652;0082
tangoma.jpg

退屈で・・
一人でいるのが淋しくて・・僕の友達になるペットを買った・・
子犬が好きで猫が好きで・・
悩みに悩んで・・・
他の人たちがあんまり育てないカメ・・・・
苦労して手に入れたのに・・・それなのに・・・・
この野郎・・・喋らない・・動きもしない・・・
名前はタンゴマ・・オスなのかメスなのかもまだわからない・・
80~100年生きるそうだ・・・
僕が先に死ぬはずだが・・その後誰が君の面倒みるの・・・・・



突っ込みどころ満載ですが、とりあえず
カメとイェソンを想像しちゃいましたプププ

100425098129.jpg


#49324;#51652;00812


Untitled-4.gif 動かね~・・・


#49324;#51652;00812ミシッ


#46516;#45796;1 まさか?


081002#46516;#45796;#49688;#51469;#51008;#51333;#50868;#51060; ・・・動いたは-と

 チケ

忘年会シーズン到来・・ってことでブログがゆっくり書けませぬアップロードファイル
ねむーい休みたーいネットしたーいzzz笑
今日のシュキラ、1秒も聞けなかったし・・kao06

そう、日韓POPフェスのチケット届いたんだけど、
まじやばい。まじまじまじやばい笑
席がね、

10082584352_20090208005524.jpg

絵文字名を入力してください←このへん!


この位置でこのポーズ見たら倒れるから。
あーやばいあーースッキリーィ(妄想の世界へ)

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

