

 Marry U

SUPER JUNIOR
Special Single「Marry U」 11月26日発売。
512B-f3QwUFL__SL500_AA240_.jpg
1. Marry U / SUPER JUNIOR
2. ROKKUKO!!!/ SUPER JUNIOR-T
3. 歩みを止めて / SUPER JUNIOR-K.R.Y.
4. 料理王(COOKING? COOKING!) / SUPER JUNIOR-Happy


例のイベに応募するため、普段CD買わない派の私が買ったさぁ。
はずれるかもしれないのに2枚以上買わなきゃいけないなんてorz
エ○ベックスのこういうやり方納得できなぁい。。

しかもHMV行ったらDVD付きのしかなくて、とりあえず1枚買ったけど
あと1枚明日中に見つかるんか超不安~~sc07胃が痛い

また、CDにはメンバーのカードがランダム封入されていて
私、こういうの初めてなんだけど
意外とドキドキするのねLOVE笑

13人みんな好きだけどやっぱりイェソンが好きなので
イェソン&リョウクカードが入ってたらいいな~と思って開けてみたら・・・


20070316200848.jpg

ほんとにイェソンとリョウクがいたーーーーアップロードファイルびっくり


これは・・もしや・・運命でしょうかプププハート←言ってろ

 2PM

私が今かなり注目している韓国の新人グループ

キラキラ(オレンジ)2PMキラキラ(オレンジ)(JYPエンターテインメント所属)

496799189_210_20090208005637.jpg
(左から)ニックン、チャンソン、ジュンス、ジェボム、ジュノ、テギョン、ウヨン

「10点満点で10点」という曲でデビュー。
彼らの特徴は何と言っても「ダンスの上手さ」
そして良い意味で新人らしくないところカエルさん(こんにちは)
(カメラの前でも緊張してる感じがしないんで。。)

私もつい最近、ていうかおとといスッキリーィ全員の顔を知ったんだけど、
その中で一人、キラリと光る宝石美男笑がいました。
(別にウニョに似てるとかじゃないんだけどw)

それはですね、一番左に立っている彼。
ニックンheart0絵文字名を入力してください
502157372_971.jpg

や~、この笑顔で何人の女子が倒れたんでしょうか笑
ちょっと韓国っぽくないなぁと最初見たとき思って。
そしたら英語ベラベラ喋ってる動画があって
あぁ、アメリカ育ちの韓国人か。って思ったら、
次はタイ語をベラベラ喋ってて・・さらに韓国語も喋ってて・・。

そう、ニックンの本名は
Nichkhun Buck Horvejkul
タイ系アメリカ人。タイ出身のアメリカ育ち。
つまり韓国では外国人!

タイではすでに有名人らしいんだけど。
日本人に好かれそ~な感じだよねぇスッキリーィ

490163401_1381.jpg

 上海コン

20081122222505_219085221.jpg

コンサートのため上海に向かうスジュ。
ウニョ&イェソン。
どっちも好きラブハート
同じくらい好き。

イェソンの小さい手に注目笑

左にいるのはソンミンよん。

 カレンダー

2009sj.jpg

スジュの2009年カレンダー表紙。
久しぶりに13人揃ってる
この写真、遠くに13人が立ってるのが逆にリアルというかHeart
今にも動き出しそうな。声が聞こえてきそうな。

全員揃ってるからかもしれないけど
見てると幸せな気持ちになるよーアップロードファイル

 SJイベ

日韓POP FESTIVAL 2008
12月12日(金) 18:30~ 渋谷C.C.Lemonホール

<出演>
SUPER JUNIOR-TSUPER JUNIOR-HAPPY/U-KISS/jammin' Zeb


チケットが、
チケットが、
チケットが・・・・・


当たったぁぁぁぁぁぁ!!
興奮うさ興奮うさ興奮うさ興奮うさ興奮うさLOVELOVE

HAPPYのダンスが見れるよメソ
たぶん泣くと思う私笑
神様どうかステージから近い席が当たりますように

 シュキラ

昨夜、「KISS THE RADIO」(略してシュキラ)の放送中・・・

1.jpg
ガサゴソ

2.jpg
くるくる

3.jpg
ぬりぬり

4.jpg
んぐんぐ              あ、なんか塗ってる

0.jpg
                    僕にも


5.jpg
                   ぬりぬり

6.jpg
ぬりぬり              んぐんぐ

7.jpg
んぐんぐ 

8.jpg
しまうね


なんですか
この2人はガーンLOVEキュン死に

 ダウン

昨日のMKMF、計4時間は長かったなぁjumee☆stretchingL2
東方神起とBig Bangとワンダーガールズのための授賞式
って感じでしたねぴかちゅう
東方神起が「Mirotic」歌った時が
ダンスがかっこよくて超盛り上がったと思う。


今日は風邪をひいてるのと、首を寝違えたのと笑
精神的にもいろいろ嫌なことがあって
テンション低めでお送りしてますぺこり

ウニョ&トゥギがDJをやってるkiss the radio。
こんな時、二人の声をリアルタイムで聞けることが嬉しいスッキリーィ
日本にいても声が聞けるってすごくない↑

あぅ、0:00。終わっちゃったアップロードファイル笑

ウニョ&トゥギ、元気をくれてありがとぉハート
081103.jpg
(写真は11/3のものデス)

 恋うた

今日NHKで生放送の「恋うた」
オープニングでいきなり東方神起登場キラキラ(オレンジ)

・・・・

ユチョンの髪形がぁぁぁぁぁぁぁぁえっ


こんな夜中に叫びました笑
あまりの興奮に友達に迷惑メール携帯

だってさ、
(変身前)
482250207_193.jpg
 ↓
(変身後)
081114_2327~011

ついこの前までおかっぱだったじゃないかー。
何この若返りjumee☆faceA76
番組を見てない友達のためにテレビ画面を写メりましたヨ↑ハート

放送中も「これカツラ?!カツラじゃないよね?!ね?!」ってママに迫る私あせあせうさうるさい
「浮いてないから違うんじゃない~?スッキリーィ」適当に答えるママ笑

1月のファンミまでこの髪型で・・スッキリーィ


そして明日はMKMF(Mnet KM Music Festival)生放送でーす
誰が出るのか謎だけど、去年よりはK-POPに詳しくなったのでめちゃ楽しみぃ。

 

ハングル検定終わったぁ。
いろんな意味で終わったぁjumee☆faceA75

3周年イベらしき写真をぺたぺた肉球肉球

3_20081110203120.jpg

20081109144.jpg
キュヒョン、ウニョク、イェソン

にちなんで・・
mixiスジュコミュで盛り上がってる☆好きなメンバー3人を選べ☆
わたしはこの3人↑を選びますキラキラ(オレンジ)
しっかし、200以上の過去コメント見たけど
この3人を選んだ人、誰一人もいなかった!笑
何十通りもあるもんね。なかなか同じ人見つけるの難しいねぇ。。

 ハン検

大学1年の時から韓国語の勉強を始めて、はや6年
といっても本気で勉強しだしたのはこの1年・・いや、この1週間だけど笑

明日はついにハングル検定キラキラ(オレンジ)
正直、4級は絶対に受かる自信ある炎
だけど私が受けるのは3級。。
筆記が超むずかしいんだぉぉカエルさん(落ち込む)
リスニングはイケるんだけどなぁ。。

 3周年

ELF.jpg

今日でSJデビュー3周年アップロードファイル
チュッカヘヨLOVE

写真探してて思ったけど
13人全員写ってる写真ってほんとレアだよねアップロードファイル
1、2、3・・・って数えていって、あーこれ11人かーみたいな笑

12_31(3606).jpg

 ロクゴー!

ただいまSJ
SUPER JUNIOR-T×モエヤンのイベントから帰ってきましたkao04
もうね、もう興奮がおさまらない笑
今回はステージがほんっとに近かったので、いつもの百倍楽しかった!笑

時間がないので今日の感想を一言で言うならば、

ウニョクにやられました微妙たん 笑

私、最初から最後まで
ウニョクウニョクウニョクばっかり言ってた気がするあせあせうさ

ウニョクがこっちに来れば、ウニョ興奮うさ!ウニョ興奮うさ!
ウニョクがあっちに行けば、うにょー笑うにょー笑

しかもウニョクのダンスバトルの時、
目の前でちょうど目の前で踊ってくれてバタッLOVE(萌死)
前の席が空いていたおかげでほんとによく見えたkao04
皆表情がかわいいんだわぁ・・目がくりくりしててお肌もさらさらで。
それで見つめていると目があってドキッとしてkao04(病気)

明日は大阪かSJまた東京来てね・・kao06

484174543_206.jpg

 やほー

明日はついについに
SUPER JUNIOR-T&モエヤンイベントだ笑う

3_20090208005845.jpg

私、旅行前とかいろいろ考えすぎて行く前から疲れちゃうタイプで
今回ももうすでに疲れてるんだけど笑
何着て行こうかなーとか忘れ物ないかなーとかjumee☆stretchingL2
会社から30分もあれば行けるとこなのに
あたかも大イベントふるーつ☆Cultivation・笑(小)

前回のイベントはイェソンばっか見てたので
今回はイェソンの次に好きなウニョクとソンミンを見て癒されるぞアイコン名を入力してください
早く寝なきゃアイコン名を入力してくださいLOVE

 Eternally

目の前にいる君が少し輝き
周りが見えない
私達はどこにいるの

ざわめき始めた背景の中に
まだ消えないでね
もうなんにも聞こえない
But I can feel you breathe

驚くほど気まぐれな展開に少しだけ
私らしくない期待をしてる

I wanna be here eternally
このまま見つめ合っていたい
I can feel you close to me
いつまでも側にはいられない
この瞬間だけはずっと永遠に・・・

 ハングル検定

来週はハングル能力検定が待っているカエルさん(落ち込む)
4級はいけそうだと思ったので3級にしたけど、むずかしい・・ぺこり
やっぱり社会人で資格取るってタイヘンなんだなと実感した私でした韓国

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

