

 笑顔

今日東方神起がとんねるずのみなさんのおかげでしたに出る
っていうので久しぶりに見たペロッ

ユチョン、なんだかキラキラしてたなぁアップロードファイル
そんで偶然見つけたのがこの写真。
私、この笑顔に惹きつけられてファンになったんだ
ってことを思い出した絵文字名を入力してください

10131.jpg

 チケットきた

来週開催のSUPER JUNIOR-T×モエヤンイベントのチケットが
やっっっと届いた笑
今年はほんとに座席運がないので
まったく期待せずに開封したら・・・


   ヌコもふ




   えっ!




興奮うさ興奮うさ興奮うさ興奮うさ興奮うさ



前から8列目以内きたョーあハート

しかもど真ん中!
去年のクリスマスパーティーwith東方神起の時とほぼ同じ位置SMILE
そういえばあれもちょうど1年前だなぁ・・
11月だけ運がいいのかも私∩.゚∀゚)


これがTじゃなくてHAPPYだったらなぁ・・
なーんて思ったらバチが当たるね!しゃきーんたん

そんなこと言いつつ、イベント後しばらくはフワフワ夢の中なんだろうなぁ笑 単純~

 はっぴー

プロモーション活動は終わったけど
イベントには今も時々出てるSUPER JUNIOR-HAPPY興奮うさ
衣裳がどんどん冬っぽくなっていって、マ ジ デ カ ワ イ イ絵文字名を入力してください
でも最初の派手派手はどこへやら・・。
ボーダーもちょっと少なくなってきたよーな。

10月25日。
sm5x6356_20090208010118.jpg

20081028120339_59046085.jpg


昨日。
20081029041204_59181989.jpg
黒のボンボンがこんなに似合うとは。

20081029094905_211908522.jpg

やられたガーン

 Pajama Party(5)

パジャマコレクション再開♪笑

①キャラTミニー

20080913185034_20090208010438.jpg


②長袖秋色 ポイントはウニョクの靴ハート

20080906_20081029223837.jpg

200809131851341.jpg←上の衣装とどこが違うでしょぉ(間違い探し)↑


③冬モノトーン  初期の衣装と大違いjumee☆sweat2Rb

10090708745_20090208010557.jpg

これヤバいなー笑ほんとにヤバイ↓↓黒メガネセクシーラブリィハート
200809132344231.jpg

 Big Bang

358981047_46_20090208010823.jpg

Big Bangがやっと日本デビューしましたペロッ
今週発売されたアルバムがオリコン3位で!、
巷ではBig Bangが話題になっているようです。
うちのママからの情報によると、
今日のとくダネでも小倉さんがかなりお薦めしてたとかキラキラ
皆ダンスもうまいし歌もうまいんだよー!って。

うん、たしかに歌うまい。
私も最近テヤンのソロ曲「나만 바라봐」ばっっかり聴いてる。
しかも何回も繰り返して聴いてる。


おとといブクロのサンシャインでデビューイベントがあったんだけど
このイベントがあること、ニューヨークで配られてる日本人向け新聞で知りましたぁぱんだもびっくり
てゆーか、ニューヨークの新聞に載せたところで
わざわざ池袋まで行くのか!?っていう疑問が・・笑2

イベント前日に、行こうかなとふと考えたけど
そのニューヨーク新聞に「たくさんの人が来ることが予想される」みたいなこと書いてあって
びびってやめちゃったよjumee☆sweat2Rb
背小さいから見えないんだもん・・。

サンシャイン噴水広場史上最高の人が集まったみたいよ↑すご~い

 ロクゴ!

rzcd-46068.jpgrzcd-46069.jpg

日韓スーパーコラボ!にタイツくんとのコラボも実現!『年末パーティーソングの大本命!』
SUPER JUNIOR-T × モエヤン「ロクゴ!」  
2008.11.5 On Sale


もうそろそろ発売絵文字名を入力してください
今更だけど、なぜ・・なぜモエヤンとコラボ・・ガーン
てかモエヤンっていまだにテレビで見たことないし・・。

たしかにコラボしたほうがインパクトはあるけどね。
でもでも・・絵文字名を入力してください


某羞恥心が売れてるように
今、おバカブームだから
もしかしてその路線でいこうとしてる・・?
あ・・!よくみるとサビで腕をぐるぐる回すとこ一緒びっくり
(でもロクゴのほうが先だよw)

PVは絵がシュールである意味ウケル笑


 HAPPY BIRTHDAY-ドンヘ-

ちょいと遅れましたが、

13.jpg


15日は、SUPER JUNIOR ドンヘ 23歳はっぴ~ばーすでいいちごケーキでした。

彼は自分を作らずにいつも自然なところが魅力だと思いますニコニコ。 横向き
一見クールに見えるけど、年上・年下メンバーから好かれてるのをみると
一緒にいてイイ意味で楽なヒトなんじゃないかなぁと。

そしてとても個人的なことですがえぇぇ?

ドンヘと私の従兄弟がそっっっっっくりなんです・・!

同い年ってこともあって一緒にいることが多かったせいか
私にとっては兄弟みたいなもんだけど。
癖とかまで同じで、どうも他人のような気がしないのデス。。
一緒にいて楽なんじゃないかって思う理由もそれがあるからかもしれないむしちゃん

dh1.jpg

 来日

まさか、私がよりによって日本にいない時に
SUPER JUNIORが日本に来てたなんてね・・・ぺこり
しかもイェソン来てたなんてねjumee☆Feel Depressed4

20081015113407_56416146.jpg

『空港に移動中・・・
早朝・・眠れなくて;;』
(イェソンcyworldより)

やっぱりすごい技術えぇぇ?
今回のセルカ(self camera)は、一番好きかもしれないびっくり
イェソンファンの人ならこの良さがわかるはず!
日本ですれ違ったら間違いなくついていきますよ(←危ない)

 帰国

ただいま日本到着~ハート
今回はニューヨークとワシントンに行ってきました絵文字名を入力してください
やっぱりアメリカっていいね・・
何がいいって、日本に比べてほんっとに自由なの・・ソ猝ヨ
毎日、会社での異常なほどの束縛感・息苦しさに悩んでたところだったので
余計うらやましくなっちゃった。

日本ってどうしてプライバシーがないんだろ。
日本ってどうしてこんなに固いんだろ。

「ありがとうございます」じゃなくて「サンキュー」って軽く言えればいいのに。
私語禁止じゃなくて、おしゃべりを楽しみながら皆仕事すればいいのに。

N.Yでは、店員さんは鼻歌歌いながら仕事してたし
電車の車掌さんはガム噛みながら車内まわってたよ~笑

 成田より

今、成田のJALラウンジでネット中ハート
JALのラウンジは綺麗だしご飯はおいしいし!軽く死ねる

 N.Y

明日から1週間ニューヨークに行ってきます↑

Super ShowのメイキングDVD、
ガマンできずにYou Tubeで見ちゃいました。

20081009235353_20090208011821.jpg

カンインとじゃれてると
友達っていうより、いじめっ子といじめられっ子のような気がしてならない・・笑

 Pajama Party(4)

122112270200209500[1]
なんか病院みたい?笑これもPajama衣装だよ。

そしてそして
ミュージックバンクアップロードファイル
またカラフルボーダー!

Untitled-2.gif

ネソ、骸1]
ウニョクの靴下にドラエモンらしきものが。


カーケホタフ[1]
ソンミンはこの時から前髪が・・・何かに似てると思ったらアトムだ!笑

20080913234232_20081009002757.jpg
白×ピンクのボーダー。

 Pajama Party(3)

今回は、黒白ボーダーバージョンハート

20080820220410_20090208011913.jpg

122977[1]
人形バッグ①

EB92A4EC9790[1]
人形バッグ②

20080913211950.jpg
そのまま寝れそうなカンイン。笑


122978[1]
25歳には見えないイェソン。笑


122979[1]
ウニョク、ソンミン。びみょーに違う衣装。

チ、シ・セソ・[1]
赤メガネバージョンもあるよ。

Untitle[1]
シンドンは悪くないはず笑

 Pajama Party(2)

ミスコリアのステージで、パジャマパーティ~~
さすがにパジャマではムリだったのね

10082584349_20090208012032.jpg

 Pajama Party(1)

音楽番組で「パジャマパーティー」を歌ってるSuper Junior Happy。
見れば見るほどかわいくて・・プププ

衣装もビミョーに毎回違うんだけど
どこかしらにボーダーを取り入れてる。
衣装でこんなにハマったことないかもってくらい笑
靴とか眼鏡とかストールとか、細部がかわいい。

だから写真を集めてますは-と
まずは、
8月初め、パジャマパーティーの活動を始めた頃の
超ハデな衣装キラキラ(オレンジ)笑

20080913212029_20081006000624.jpg
みんなボーダー。どのパジャマなら着れるかな笑

20080913212020_20081005235749.jpg
人形みたい

20080907225309_20081005235954.jpg
ソンミンは服に人形がくっついてる(取り外し可能)笑
髪結んでるウニョクはほんとにかわいい。

EC9DB8EAB0805.jpg
イトゥクも人形のバッグ(ファスナーなさそう)

EC9DB8EAB0802[1]
このパジャマ着たい。

EC9DB8EAB0806.jpg
待合室にて。

 来日

今SUPER JUNIOR-TはPV撮影のため
日本にいます~絵文字名を入力してください

up_54835_20090208012213.jpg

てか、今日偶然にも、成田の到着ロビーをうろうろしてた笑
誰か来日したりして・・・と思っていたら。
まさかスジュが来日してたなんてびっくり
超ニアミスだ~

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

