

 HAPPY BIRTHDAY-シンドン-

482076746_9_20090208012340.jpg

SUPER JUNIOR シンドン
24歳センイルチュッカヘヨピンクのきらきら

ぽっちゃり明るいキャラのシンドンだけど
最近、見る見るうちに痩せていって
1ヶ月で16㌔減量びっくり
ダイエットとはいえ、ちょっと心配。
でも・・・かわいくなったheart02笑

ファン増えちゃうねこれは。
きのこスタイル、似合わない人多いけど
ぶっちゃけシンドンは似合う!
シンドンって、まゆげ隠すと幼くなってかわいいよねー↑

 D-BOYS

昨日テレビ見てたら
D-BOYS主演の「DD-BOYS」がCSでやってましたぁ。

D-BOYSとはワタナベエンターテインメント所属の若手男性俳優集団Flour Bubble

photo.jpg

現在は↑よりも増えたり減ったりして
全部で17人。(もちろん全員の名前は覚えられない・・)
俳優ってことで、音楽番組やバラエティにもほとんど出ないので
テレビではあんま見かけないのが残念だけど
私は半年ほど前から彼らのブログを毎日読んでますv

17人それぞれ自分のブログを持っていて、
毎日写真付きで更新されるし
内容もほんとに普段の日常についてなので
読んでて親近感が湧くというか。。
メンバー同士プライベートでも仲良くて
一緒に食事してたり家に遊びにいったり↑
そうゆうの見ると男の子っていいなぁって思う笑


さくらんぼ瀬戸康史さくらんぼ
20080602103931_s.jpg


さくらんぼ柳下大さくらんぼ
20080929182019_s.jpg


さくらんぼ中村優一さくらんぼ
20080801163723_s.jpg


さくらんぼ遠藤雄弥さくらんぼ
20070901183828.jpg


さくらんぼ柳浩太郎さくらんぼ
080125_1437~0001


この5人好き興奮うさ

 SUPER JUNIOR HAPPY

今更だけど
SUPER JUNIOR HAPPYの活動が終わってしまいました・・ぺこり
なんか最初は子供っぽいなーって思ってたんだけど
「PAJAMA PARTY」は踊りと衣装がほんとにかわいくて。

衣装はまた後でまとめるとして。
踊りはある部分ばかり繰り返し再生してしまうんだよね・・
あまりにもかわいくて笑

そのある部分とは、ここ↓
10090096085_20090208012502.jpg


ここ↓
10082584352_20090208005524.jpg


ここ↓
200808240032101.jpg


スローで表すと、ここは-と(しつこい)
EC82AC[1]

誰がかわいいとかじゃなく皆かわいいキラキラ(オレンジ)
なんかマイクの持ち方がかわいい。

シンドン(前)から順番に動いていくんだけど
自分の順番を待ってる間のこのポーズが
それぞれ特徴あるなー、と。
ソンミンはいつも手を顔につけてて、
ウニョクは目をぱっちり開けてて
イェソンはいつも下を向いてる。

特に下向いてるのが好きなんだけど笑
それを見ると日頃の疲れがぱーっと癒されるのは
私だけじゃないはずデス´д`トホホKIRA KIRA

 芸声

イェソンは漢字で書くと「藝声」
名前のとおり、術的なの持ち主。
聴くたびに惚れますsc07ハート
なんていうか・・胸の奥にグッとくるかんじ。

↓見えるラジオにてキラキラ(オレンジ)

 O型

今流行りの血液型本で一番売れてるのが
「O型自分の説明書」
1年前、私がO型だってことがやっとわかったので(遅い)
こういう話題も楽しめるねハート

そのなかで超当たってると思ったのがこれ↓

「会話の50%くらい擬音」・・・ヴァーとかブーとか多い

「けっこうキツイ冗談を言うことがある」・・・悪気はないんだけど

「落ち込むと、キノコが生えそうなくらいジメジメする」・・・特に朝はね

「でも、夜はぐっすり」・・・一度も起きないよ

「「お楽しみ」をうばった罪は重い」・・・ネットやる時間はください

「寝起きの気分はズーンとして最悪」・・・朝っぱらから仕事のこと考えちゃう

「ダメ出しに弱い。すごいヘコむ」・・・てゆーか認めない

「食べ物をくれた人になつく」・・・基本もらいっぱなし

「蚊にすぐ刺される」・・・私だけが数ヶ所刺される

「押し入れで寝てみたい。電気とか色々持ち込みたい」

「ハマったらとことん。 で、突然飽きる。もーいい。」

「時々、謎の「暗~い気持ち」がやってくる」・・・原因不明だから恐い

「緊急事態なとき全機能が停止」・・・まわりが焦ってても一人冷静w

 超新星Fes. Vol.0

超新星Fes. Vol.0 in SHIBUYA-AX 13:00開演 

全て立見席で整理番号順に入場するんだけど
例のごとく私はチケット運がないので
ほんとに最後の最後に入場したjumee☆sweat2Rb

だけど入ってみたらステージが近い!
もっとぎゅうぎゅうなのかと思った。
私はゴニルとユナクが見たかったので左側へキラキラ(オレンジ)
最初は前の方に行こうと思ったんだけど
私は身長が153センチしかないので
ちょっと後ろに下がったら、あら、よく見える笑2

メンバーが出てきても
東方神起の時みたいに、ぎゃぁあぁぁぁぁって感じじゃなくて
みんな意外と冷静に見てたアップロードファイル

45分ライブやって、そのあとはステージ上で握手会↑
ふつうは順番待ちの間はメンバーが見えないようになっているんだけど
今回は握手してる姿が見れる。

東方やスジュの時みたいな地獄のような待ち時間はなく
すぐ6人と握手できたheart0
順番は例のごとく覚えてない笑
どんだけ放心状態なんだ私!
ユナクと目があった記憶はある!

ものすごいかっこいいというよりも
6人とも私が通ってた大学にいるなぁって感じだったけど笑
そこが魅力なんだろうねLOVE

で、生で見て思ったのは
ソンジェがほんとに人形見たいでびっくりした
ユナクは頼れるお兄さんってカンジ

そしてやっぱりゴニルが一番かっこよかった。
笑顔がかわいくて目がキラキラしてたピンクのきらきら
身長188!?

c0147136_055879.jpg

2008072F282F362Fc0147136_054778.jpg

c0147136_23552623.jpg

 超新星

なんか最近また暑くなってきたよねー上げ
私、さむーい冬のほうが好きなのに。

今日はsuper junior以外のことを書きます笑
んー、そう、
今週の日曜は超新星のイベントに行ってきますv
またまた韓国のグループです笑好きだね~

393469719_196_20090208012655.jpg
ユナク、ジヒョク、ゴニル、グァンス、ソンジェ、ソンモ

超新星は1年前デビューした時に結構スキでした。
超新星はカワイイよりもかっこいい。
というか、大人っぽい。
日本ウケしそうな感じピンクのきらきら
やっぱり日本で活動始めたんだね。

1年前スキだったのはゴニルだけど
今はユナクかな。
ユナクは日本の愛知大卒で日本語が上手です。

img20071130_p.jpg


それよか・・
img20071104_p.jpg
ソンジェくん・・男ですかねほんとにjumee☆sweat2Rb


今回もまた握手会あるよー↑
super juniorの悔しさから2か月。。
今度こそ韓国語で話しかけたるしゃきーんたん

 イベント

昨日はa-nation、やばい楽しかった↑
globeとかTRFとかELTとかマイリトルラバーとか、
90年代の名曲が聴けて超感動!
やっぱり小室の時代は最強だよキラキラ
今と比べていい曲が多いもん。

あと、SUPER JUNIOR-Tのイベント、
今日案内来てさっそく申し込んじゃったLOVE

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

