

 

heart02   heart02   heart02   heart02   heart02   heart02   heart02

もしもあの日あなたに出会っていなければ
こんなに苦しくて
こんなに悲しくて
こんなに涙があふれるような思いはしなかったと思う

だけど
あなたに出会っていなければ
こんなに嬉しくて
こんなに優しくて
こんなに愛しくて
こんなにあったかくて
こんなに幸せな気持ちを知ることもできなかった

heart02   heart02   heart02   heart02   heart02   heart02   heart02

 a-nation前夜

明日はa-nation行ってきます↑
家から30分なので楽キラキラ

6時間くらいライブやるのかなぁ。
私、こういうイベント系参加するとすぐ疲れちゃうんだよね。
体力が欲しい!

 SUPER JUNIOR-T

SUPER JUNIORメンバーのうちの6人で構成する
大人気ユニット「SUPER JUNIOR-T」が、
女性お笑いコンビ「モエヤン」との
日韓コラボの初イベントを東京と大阪で開催決定しました!


というメールが来たぁ笑
でも・・日程は未定。
あーなんか嫌な予感するー
私、10月某日から1週間ニューヨーク行くからねぱんだもびっくり
その間に開催しないでね!w
てか、もしそうなったら今年の私、運悪すぎてもう伝説になるjumee☆sweat2Rb

181029487_83.jpg
SUPER JUNIOR-T
シンドン、ヒチョル、カンイン
ウニョク、ソンミン、イトゥク



ちなみに今、中国で活動しているのが
superjunior-M_20090208012828.jpg
SUPER JUNIOR-M
チョウミ、リョウク、ヘンリー、シウォン、ハンギョン、ドンヘ、キュヒョン


SUPER JUNIOR-Tとほぼ同じメンバーだけど
今、韓国で活躍してるのが
SJH-7_20090208013006.jpg
SUPER JUNIOR-HAPPY
シンドン、イェソン、カンイン、ソンミン、ウニョク、イトゥク


歌がめちゃめちゃうまい、バラード3人組が
132952484_116_20090208013053.jpg
SUPER JUNIOR-K.R.Y
イェソン、キュヒョン、リョウク

この前の武道館イベントの時から
やたらとSUPER JUNIOR-Tを前面に出してたので
Tで日本来るんじゃないかなぁと思ってたら・・案の定えぇぇ?

ウニョク好きだから嬉しいけど
けどけど!
イェソンもついて来ないかな~・・笑

 生放送

今日の「人気歌謡」(生放送)より↑
メンバーからセンイルチュッカヘーって歌の最後に言われてた
お誕生日にもお仕事か~jumee☆sweat2Rbスゴハセヨ~(お疲れさまです)
でも最後めっちゃ笑顔でしたラブ

hb0824.jpg

 HAPPY BIRTHDAY-イェソン-

8月24日

イェソン

センイルチュッカヘヨ興奮うさハート

25歳のお誕生日おめでとうキラキラ(オレンジ)


EC9DB8EAB0803[1]

私がいぇそんを初めて知ったのは
某CMの写真撮影でシンドンの後ろで一生懸命ポーズをとってる姿を見た時。

いぇそんを好きになったのは、彼の「声」を聞いた時。

一番好きになったのは、名刺交換会で少しだけど目を合わせてくれたその瞬間。

ほんとに好きになったのは、彼の歌声を聴いた時。


かわいいときも
238[1]



かっこいいときも
ソケシコ202[1]



昔も
20080721022325_20080823183301.jpg



今も(昨日w)
SANY0025[1]



そして皆といるときの姿を見ても
20080725234700_20090208013611.gif

10086736813_20090208013928.jpg

ほんとに癒されるBrilliant

TVやラジオで姿を見ない日がないくらい
韓国一忙しいSUPER JUNIOR。

体に気をつけて
幸せな一年を送れますようにりぼん

 HAPPY BIRTHDAY-キボム-

SUPER JUNIOR キボム
22歳HAPPY BIRTHDAYKIRA KIRA
ハートセンイル チュッカヘヨハート

367692610_67.jpg

俳優活動が忙しくてこの前のJAPANイベントにも来れなかったし
SUPER JUNIORとしての活動があまりできてないキボムん~…

キボムを初めて見たとき
イ・ジュンギに似てる~って思ったぴかちゅう
あと、実際の年齢よりもっと上かと笑

いつも輪からちょっと離れたところにいて
クールでなかなか喋らないけど
その低い声で英語を喋るかっこよさと
笑った時の笑顔がほんとに魅力的ですHeart

お気に入りの写真はヒチョルとの2ショット絵文字名を入力してくださいキラキラ
カ・ィソ・ナ オホコミ[1]

絵になる・・もぐもぐ

 Super Junior

は-とSuper Juniorメンバー紹介は-と
写真は完全に私の好みで笑
年齢順で私と同い年のイトゥクから↑

283720369_70a.jpg
メンバー全員から信頼されている、Super Juniorのリーダー
アップロードファイルイトゥクアップロードファイル
生年月日:1983年7月1日
身長/体重:178㎝/59kg




rera.jpg
声も動きも目も大きくて(笑)ちょっとナルシストな
ヒチョル
生年月日:1983年7月10日
身長/体重:179cm/60kg




62242587_213.jpg
唯一の中国人メンバー。北京オリンピックの聖火ランナーも務めた
アップロードファイルハンギョンアップロードファイル
生年月日:1984年2月9日
身長/体重:181㎝/66kg




P071020003_0(6643)[1]
歌がうまくてハスキーな低い声がめっちゃセクシー。最近イジられキャラの
イェソン
生年月日:1984年8月24日
身長/体重:178cm/64kg




kan.jpg
最近どんどんマッチョになっていく
アップロードファイルカンインアップロードファイル
生年月日:1985年1月17日
身長/体重:180cm/70kg




189664508_2301.jpg
いつも明るくて面白い、ちょっと(?)大柄なお笑い担当
シンドン
生年月日:1985年9月28日
身長/体重:178cm/90kg




31787304_1741.jpg
何もかもがかわいいアイドル
アップロードファイルソンミンアップロードファイル
生年月日:1986年1月1日
身長/体重:175cm/57kg




128457995_78.jpg
明るくて純粋な宝石美男
ウニョク
生年月日:1986年4月4日
身長/体重:176cm/58kg




105243804_92.jpg
ダンスが得意で笑顔がかわいい
アップロードファイルドンヘアップロードファイル
生年月日:1986年10月15日
身長/体重:175cm/60kg




120741164_227.jpg
年の割に大人っぽい紳士
シウォン
生年月日:1987年2月10日
身長/体重:183cm/65kg




img_1669387_38562230_4.jpg
喋り方がかわいい永遠のマンネ(末っ子)
アップロードファイルリョウクアップロードファイル
生年月日:1987年6月21日
身長/体重:173cm/58kg



462195843_2061.jpg
クールで英語が堪能な帰国子女。俳優としても活躍中の
キボム
生年月日:1987年8月21日
身長/体重:179cm/58kg




20080725234636_20080816204558.jpg
歌がうまくて、最近どんどんかっこよくなっていく
アップロードファイルキュヒョンアップロードファイル
生年月日:1988年2月3日
身長/体重:180cm/68kg

 クリスピークリームドーナッツ

新宿店OPEN以来ずっと買ってみたいとは思いながらも
あまりの人の多さに諦めてた「クリスピークリームドーナッツ」アップロードファイル

けど並んでる時に1個無料でドーナッツをくれるという情報を今更聞いて笑
それって超お得じゃん!と思い
彼氏と1時間くらい会った後、帰りに新宿店にダーッシュ走

この日の気温は36度・・・
日傘はあるものの汗が噴き出してくるえっ異常

結局20分も待たなかったかな。
ドーナツげっとー
pic_06.jpg

おいしすぎてヤバイこれ。また買お。

あぁーー、今日で6連休も最後絵文字名を入力してください
おととい12年ぶりにジムで泳いだら体が・・アップロードファイル

 カムバック

イェソンが帰ってきたよ~お
生放送に出演。

1.jpg

何この恐ろしくかわいい半端丈は!笑


前のも好きだったんだけどな。↓
ソタコ・・・酔・煙梃褐梃走l・l・l・l実(16)[1]

 夏といえばスイカ

080811_2013~011

超でっかいスイカ食べたよ
穴が開いてるのはパパが食べたから膃
いつも変な食べ方するんだよねw

 休養中

イェソンがリハーサル中舞台から落ちて
病院に運ばれて5日・・・
元気になったかなぁ
もうすぐ25歳の誕生日だよんKIRA KIRA

101.jpg

 You don't Miss Your Water

イェソンのラジオで、ドンヘが昔歌った曲が
最近頭の中でリピートしてて
とても気になるので調べてみたら

Craig Davidの「You don't Miss Your Water」という曲でしたkirara-3


この曲聞くとなんだか懐かしくて淋しい気持ちになるんだよね。不思議だなぁ・・



ドンヘバージョンはこっち

 寝不足

早く寝よう寝ようと思うんだけど
SUPER JUNIORの動画見たりとか
SUPER JUNIORの写真見たりとか
SUPER JUNIORのあれこれをしてるうちに
あっという間に0:30過ぎ・・・SJSJ


・・・って、あ゛ぁぁぁあ゛ぁぁぁぁ
東方神起が今日NHKに出るんだった!!
すっかり忘れてた!ついさっきまで覚えてたのに

やばい・・完全にスジュで頭がいっぱいなんだ

65_1(8298)[1]

 in マレーシア☆

SUPER JUNIORのメンバーは数日前に(テキトーw)
マレーシアに行ったようですFlour Bubble

as373372_2[1]

as372757_0[1]

皆おしゃれだけどこれって衣装?
イェソンは私服っぽいけど。。
てゆーか、この3人、
帽子がおそろい、サングラスがおそろい、
ボーダーがおそろい、スカーフがおそろい、半端丈パンツがおそろい・・・膃

個人的にはウニョクのファッションがかわいくて好きかな
半端丈パンツ、今年の流行りだよぉgood

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

