

 どんぐりしんどん

今日イェソンがサイワールドに載せたセルカ

20050727100743_56416146[1]

동그리 ~~ 동동 과 함께한 .. ^^
(ドングリ~ドンドン ガ ハンケハン..)


ドングリ~~ドンドン(=シンドン)と一緒にやった..^^

朝、会社でこれ見て
思わず息止まったしおぅ・・

お、お、お肌がキレイすぎるでしょ・・・!

イェソンのお肌、好きです。ほんとに好きです。(告白)

なんか前髪が長くて懐かしいな・・。
ちなみにドングリとは「丸っこいもの」という意味で
日本のドングリはこの言葉から来たという説も。

シンドンは丸っこくてもw明るくて面白くてほんとにイイヒトです!

お祝いに、私のパソコンにある
シンドンとイェソンの2ショットをペタ

20070712211634.jpg

2007.jpg

13.jpg

192636482_194.jpg

20070701202531.jpg

img_191666_1283_1.jpg

イェソンはメンバーの中でも年上組なので
あまり他のメンバーに甘えた姿を見せることはないんだけど
シンドンといる時は弟になってる感じがする
シンドンのほうが年下だけどね

 新ケータイ

ケータイ買っちゃいました
しかもdocomoからauにしちゃいました
機種はこれ↓
W61S.jpg

しっかし最近のケータイは高いねー。
ケータイ買ったのは3年ぶり。。かな?
SHだったし画質きれいだったし
わたし的にはまだイケル!って感じだったんだけど
まわりからの「なんでこんな古いの使ってんのー」的な苦情に耐えかねて
変えちゃいました。

そしたら、今まで使ってたのが相当古かったということにやっと気づいた
すんごいいろんな機能詰まってて、パソコンみたいな感じ

ケータイ変えると気分も変わるし
でもメアド変更のお知らせを、友達に送るのはやっぱちょっと緊張するぅ絵
だって宛先不明で返ってきたときのショックは計り知れないょ
まぁ大丈夫だったけど♪

 ねむ・・

今週は祝日明けだからか
暑さでいつも以上に疲れてるのか
暑さで眠りが浅いからか、わかんないけどjumee

めっっちゃネムい・・・

今日電車で数分座れただけでも寝ちゃったし
立ちながらも寝ちゃった

やっぱり夏って体力消耗するのかなぁ。

早く寝りゃいいのに
無駄にパソコンの前にいる
寝よ・・・

あ、そうそう、
妹のホームステイ先(アメリカ)の家族の一人が
韓国で今一番人気のHIPHOPグループ
BIG BANG と一緒に仕事をしているのです

358979430_106.jpg

思わぬところで韓国音楽業界との繋がりが・・・
妹には「姉がK-POP大好きなんです」ってがんばってアピールしてもらう予定w

韓国行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ

잘자(チャルジャ~)^^  おやすみ~^^

 リアルタイム

今日お風呂出てパソコンつけて
いくつかサイト見た後、イェソンのサイワールド見たら

080718ケツケ雋・篆ヌ5[1]

뮤뱅 ! 우린 ..
대기실에서 이러구 놀아 ~ ㅎ


ミュージックバンク!僕たちは..
控室ではこんなふうに遊んでるよ~ ふっ(笑)

っていう書き込みが、私がアクセスしたその瞬間に更新されて
コメント欄がひとつもまだなくて
まさに今書き込んだんじゃん・・!
ってささやかな幸せを感じた・・

それで1時半ごろアクセスしたら
その5分前にまた更新されたばかりで
・・・さては私と同じでネット好きなのかな

 SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN~2日目

SUPER JUNIORイベント2日目
7月9日
第1部 大・名刺交換会 13:00 START 15:30 END
第2部 大・タッチ会  17:00 START 19:00 END

13時スタートなのにのんびり10時まで寝てた私
会場に到着したのが12時半w
武道館はすでに長蛇の列
歩いても歩いても最後尾が見つからないぃ。

それでも東方神起のタッチ会の時ほどひどくはないようで
幸い曇ってて涼しいし

結局1時間半くらい並んで
やっと武道館の建物内に入れた

そして今度は建物内をぐるぐるぐる・・・
「名刺をご用意くださーい」の声で
ハッと我に返ったw

もうすぐぢゃん・・、螯rヲW、J、O
どうしよう何喋ろう!韓国語用意してきてないバカ

そしてついにメンバーがいる会場内へ。
3.jpg

もちろんメンバー全員と会えるわけじゃあないw
一人一人ブースで仕切られていてこっちからは見えない
誰か一人と名刺交換した後、
他のメンバーと交換したい場合はまた最初から並びなおすという仕組み。


まずイェソンと名刺交換するって決めてた私は
会場に入ってイェソンのところに並ぼうとしたら・・・


誰一人並んでないあせあせうさあせあせうさあせあせうさあせあせうさあせあせうさ


えっえっえぇ!?ちょっと待って。
イェソンの列は・・・ここ・・ではなくてあちらかなぁ∩.゚∀゚)
って無駄にウロウロする私・・・。
スタッフ「イェソンさんの列はこちらになりまーす

えぇぇぇぇどーしよーー
まだ心の準備ができてないんだってばぁ!

仕方なく勇気出してブースまで進む
隣のヒチョルとかイトゥクとかソンミンに並んでるファンの人達に見られただろうなぁ
私のきょどり具合がw

やばい・・もうブースが・・目の前に・・・

私「アニョハセヨー

イェソン「こんにちわぁ」

てか、ブースにも誰もいないよ
東方神起の時みたいに流れ作業でスタッフさんに掴まれるのかと思ったら、近くにいないし

名刺を渡す。

イェソン「ミヤ?」
私「ミヤですメソ」(なぜか日本語)
イェソン「ミヤです?んー○○○(苗字)ミヤ。」
私「sc04(声がセクシーすぎる)」


・・・・・・・


え!次の会話が見つからない

「何か喋って」って感じで
イェソンがこっちを見ている 私もイェソンを見ている

とりあえずファイティンのポーズをする私。
真似してファイティンのポーズをするイェソン。

まだ見てる
なぜかもう行かなきゃと思ってw、「バイバイ」って手を振ってしまった私。
そしたらイェソンも手を振って笑顔でこっちを見・・・・・・バタッキュン死にLOVE

イェソン


帰りに他のメンバーのブースを覗き見しながら歩いた。
うわーうわー皆スーツきてるよー


さて2度目のチャレンジ
時間内にできるだけ多くのメンバーと名刺交換するため、皆走る走るw
正直正直SUPER JUNIORの中だったらイェソンがイイ くらいの気持ちだったんだけど
どうしちゃったことか2度目も3度目もイェソンに行きたくて...

でもそれだとなんかもったいないかなと思い
他11人のなかで悩みに悩んだ挙句
ヒチョルのとこに並びました絵文字名を入力してください

私「アニョハセヨー」

ヒチョル「こんにちわー!ありがとうございますー!!」
はい次、「こんにちわー!ありがとうございますー!!」
       ・
       ・
       ・
あまりの目力にビックリしてるうちに終了w
人気だから仕方ないけどすごい回転だよ
ファンだったらちょっとショックかも。だって名前も読んでないし。

6.jpg

でも元気に挨拶しててヒチョルらしかったペロッ


そして3度目!
もう暑いしぎゅうぎゅうだしでも頑張るよー
今回はイェソンの列、けっこう並んでる。

前の前のおばさまが去るときに何か叫んで、イェソンが笑ってた。
ほっぺたがめっちゃかわいい~あの弾力はなんなの何者なの゚
って後ろから思う存分見てた。
前のおばさまが握手を求めて、止められてた。イェソンも厳しい顔。
あー私も気をつけなきゃ。

私「アニョハセヨー」
イェソン「ミヤーありがとうございまーす」
私「(サランヘヨって言おう!言うんだ!)」

・・・終了カエルさん(落ち込む)

だめだー恥ずかしくてだめだぁぁ


そのあと外に出て、タッチ会の列に並ぶ。
タッチ会は12人全員とできるハートすごいすごい

武道館のステージ上で行われるんだけど
並んでる人からはタッチしてるメンバーが見えないようになっているので
タッチする直前のファンはステージにあがってメンバーを見て「きゃーーーーーー
タッチした直後のファンはぺこり皆フラフラw
そんな様子を見てたらもう緊張が最高潮w
一瞬で終わるから悔いないようにしなきゃ。


そしてついにステージ上へ・・・

up_36695_pc.jpg

順番はこの写真の通りかな。

ソンミン・・・ファイティーン!って明るくさわやか。細い!
イトゥク・・・ファイティーン!超元気。
ウニョク・・・おぉおウニョクだかわいい
イェソン・・・タッチというか手が置いてある汗
       しかも横見てるーTTこっち見てよーTTって手を触りながら泣きそうだったけど
       どうやら具合が悪かったらしい。かわいそうTT
       でもおかげで触った手の記憶はだいぶあるw
シンドン・・・まんまだ!w
カンイン・・・片手タッチ。テレビで見たとおりだ。

(この辺順番あいまい)
ドンヘ・・・おぉーやばいかっこいい。目があってることになぜか感動。
シウォン・・・やっぱりジェントルマンw
リョウク・・・小さいカンジでかわいー
キュヒョン・・・かっこよくてビックリ。

最後
ハンギョン・・・「いぇーーい!」ってめっちゃ笑顔。超笑顔。疲れてるのにイイ人!
ヒチョル・・・「いぇーーーい!」って叫びながら手がこっちに来る!
       思わず目をつぶる!
       ばちっっっっ!! 手がヒリヒリ...

皆ちゃんと目を合わせてくれたsc07


夢だったのかな・・・・・・・・・

ってくらい最高でした興奮うさ


あれから1週間・・・まだ地に足がついてない私笑
어떡해~

7.jpg
イトゥク、ヒチョル、ハンギョン

111_20090208025851.jpg

 雲クン

イェソン君がサイワールド(韓国版ブログ)をさっき更新絵文字名を入力してください
しかも得意のセルカ(自分撮り)だぽ笑キラキラ(オレンジ)超興奮

46.jpg

완전 대기중 ...

ワンジョンテギチュン...

直訳すると~

完全に待機中・・・ 


うぅうぅぅうぅ...私も車内に・・(略)微妙たんツコッミ風
今日仕事中ずっとサイワールド見てた笑
うちの会社はブログとかのキーワードでアクセス制限ひっかかるんだけど
韓国サイトまでは対応してないようだjumee☆DaNcE1いひひ

 武道館イベント追加写真

img_4164_r2.jpg
Super Junior T


img_4185_r2.jpg

img_9570_r2.jpg
Super Junior K.R.Y

この横顔大好き絵文字名を入力してください
てか、画質わるぅ∩.゚∀゚)

img_4290_r2.jpg
センイルチュッカハムニダピンクのきらきら

img_9598_r21.jpg
イェソンとウニョク。福笑い中。


img_9662_r2.jpg
プレゼント当選発表中。
私は今年は運がめっっちゃ悪いので、絶対当たらないと思ったら当たらなかったw

はぁ~ん~…
今度いつ会えるのかなぁ・・・ん~…

 SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN~1日目

仕事が終わってダッシュで会場に
会社から20分で着くところでよかった~。
私の席は最初は2階後方だったんだけど、
どうしてもそれじゃあ納得できなくてw
直前にmixiで譲ってもらって1階のステージ横になれた
2列目なので距離的にはめっちゃ近いheart02

正直、日本では知名度ゼロなのにいきなり武道館で大丈夫?!って思ってたケド・・

070902.jpg

めっちゃ人多い
こんなにファンいたの?!えっ
よかったぁチケットとれて

8.jpg


ほんとは13人のグループなんだけど1人ドラマの撮影で来れなくて12人で開催。
最初は「twins」という曲から始まって。。

070903.jpg

日本語で一人づつ挨拶。
日本語喋ってるってだけで感動sc07

てか、始まって一番最初に思ったのは
イェソンの衣装、私が一番好きなやつお腹出てるやつ興奮うさ

070901.jpg
後列左からソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウク、キュヒョン。
前列左からイトゥク、ヒチョル、ハンギョン、イェソン、カンイン、シンドン。

トークの時は私の席はステージ真横なので正直よく見えなかった。
でもイェソンは、きょろきょろしてて丸っこい顔がかわいかったょwポ

今気づいたけど12人中ほとんど黒髪なんだよね。
だから動き回ってると誰が誰だかわからなくなる時が何回かあったw

2.jpg


歌のほうはSUPER JUNIORとしては4曲。
あとはユニットで
SUPER JUNIOR Tとして1曲。SUPER JUNIOR K.R.Yとして1曲。
K.R.Y大好き。

あとサプライズで
今月イトゥクとヒチョルの26歳(日本でいう25歳)のお誕生日なので
皆で「センイルチュッカハムニダ~」歌った。

最後の挨拶の時めっちゃ近くまで来て
手が届くくらい・・LOVE
こっちに向かって来る~ってもう倒れそうだったなぁw
てか、皆かっこよすぎフヌ

 うぅぅ

だめだぁぁしょんぼり
仕事中もイェソン(SUPER JUNIOR)のことで頭がいっぱいメソぉょょ
話しかけてくるときのあの優しい目が忘れられないーーーTT
しかも・・・あの・・低い声で・・・・私の名前を・・・バタッばたっ(毎日この繰り返しw)


20080418215721_57003479.jpg


めっちゃめっちゃめっちゃかわええ絵文字名を入力してください

 SUPER JUNIOR イェソン

up_36439_max.jpg


今日も武道館に行ってきたけど、
とにかくイェソンにやられましたしょんぼりハート

あの低くてかっこいい声で私の名前を呼んでくれたことと
少しだけ話ができたこと。一生の想い出になったsc07
てゆーかほっぺたぷくぷくしてて超かわいい笑
ほんとに好きになった興奮うさ

詳しくはまた後日。
112655826_9.jpg

 SUPER JUNIOR

今日はSUPER JUNIORのイベントに行っちゃいました~絵文字名を入力してください
いや~やばい。とりあえずイェソンがやばいw
かわいいしかっこいいしもうっ・・・羅琉 笑

196861651_148.jpg


明日も会いにいってきまーす絵文字名を入力してください

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

