

 いらっしゃいませ

20080119191359.jpg


ようこそ。㌧クラブへ。(違

昨日のNHKミュージックジャパンで
『purple line』TV初ON AIR!
最近皆かっこいいんだけどどうしたのTTT
あまりのまぶしさに驚いて、録画ボタン押すの遅れたじゃないo

あーこんなふうに5人に手を差し出されたら
誰の手を掴もうプププ(妄想)
左3人で迷いつつ、やはり左から2番目を・・aiお願いします  ←バカ

 TAKANO

DVC00231.jpg


先週久しぶりにTAKANOでデザート食べましたぁ!
フルーツポンチが私、イチゴパフェが彼氏o
甘いもの好きな彼氏でよかったぁ うへへ

あー明日は何しよー絵文字名を入力してください
スケートデートをひそかに計画してたのに
雪だとよお 
彼氏のセンイルが21日o 23歳かぁo
2歳差って結構心地よい響きだったんだけどなぁ 爆
年下好きどんだけ~上げjumee☆DaNcE1

 ぱーぷるらいん

な・・・なんと
東方神起の新曲「purple line」
Mステランキング1位でしたぁぁぁぁぁぁぁびっくり

20071227014320.jpg


㌧すごいよすごいよぉLOVE
てか、ファンの力もすごいw
たしかに今回はダンスナンバーで、日本にはあまりないテイストで
かっこいいし耳に残るしユチョンの衣装はかっこいいし(余計な一言w)


そっしてさらに
3rdアルバム「T」が来週水曜日に発売されます!

b0085380_19403417.jpg

発売日当日イベントがあるらしく
でも徹夜で並ぶのを避けるため
当日朝10:00に詳細発表・・・。
仕事やないか絵文字名を入力してください

さすがにもうダメだoフレックスも言いにくいo
一緒に行く友達は他の人と休みを交換してもらうって言ってるけど
私は仕事後ダッシュするよ・・
そうすりゃいいんだろjumee☆Feel Depressed4ケッ

アルバム1曲目、「trick」は
5つの曲を1つにまとめた曲で
2月にその5つの曲(メンバーソロ)が毎週発売されるのですo

超いい曲で毎日リピート中o

 どんうぉん27歳

강동원씨
생일 축하합니다ラブリィハート

 どんうぉん特集

0021949M.jpg

カン・ドンウォン Kang DongWonLOVE

生年月日:1981年1月18日
血液型:B型
身長:186cm
体重:68kg
足のサイズ:28.5cm
漢陽大学機械工学科在籍
趣味:バスケ、サッカー、ゲーム(ウイイレは達人級)
スカウトからトップモデルとして活躍後俳優に。
ドラマ:1%の奇跡 他


元モデル!身長186㌢。足の長さ112㌢の九頭身キラキラ(オレンジ)
157057539_11.jpg


かっこよすドンウォンはこちら絵文字名を入力してください
0001869M.jpg

115806143_150.jpg

こんなサラリーマン、どこ探してもいないよねjumee☆Feel Depressed4

そしてかわゆすドンウォンはこちらheart0
0001501M.jpg

147510066_1840.jpg

0023346M.jpg

112736412_153.jpg


こんなかわいい26歳て仁くんあ然


そして今私が見ているドラマ「1%の奇跡」にてo
なぜかジュースを飲むシーンが多いw(短気の役なのに。。)
飲んでる顔がかわいくてツボ恥

0001478M.png


そしてワタシ的に
目を瞑ってる顔がかわいい俳優№1笑
0023333M.jpg


そして恒例のアヒル口ひよこ
0023301M.jpg


癒されるぅ。

 もしもし

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 24歳

DVC00220.jpg


HAPPY BIRTHDAY TO MEheart0
センイル チュッカヘヨ~heart0
お誕生日おめでとう、私wheart0

この名前入りケーキ、100歳まで続けます!ww

今日はおばあちゃん家に行きました。
叔母さんがフレブルのゆずちゃんを連れてきました絵文字名を入力してください

DVC00221.jpg

DVC00219.jpg


めっっっっっちゃ元気!
走り回って飛びついて興奮興奮・・。
でも顔はモデル並にかわいいのです。
頭には天使の輪があり、体にはハートマークがあるので
絶対モデルになれる。

 初詣

あけましておめでとぉぉ~ぅおでん君
今年はネズミ年。年女アップロードファイル
でもまだあと2日間は23歳です。

昨夜は結局CDTV見終わって寝たのが4時半で、
昼11時に叩き起こされて、
なぜか超超不機嫌なままお節&お雑煮をいただく~
(私って小さい頃からお正月は不機嫌で、よく親から「初泣き~!」とか言われてた気が)

その後はこたつでゴロゴロして
3時頃に家族4人で初詣へ
神社まで10分ほど歩く。
去年までの私だったらめんどくさい~ってなカンジだったんだけど、
一人暮らし経験してから、家族の大切さを身にしみて感じてしまって
こうやって家族でまったり散歩するのがとっても幸せなんです笑

お参りした後、おみくじひきましたひよこ
結果は
『中吉』

恋愛:思うだけでは駄目

え・・・?恥
愛だけじゃダメなのガーン
思うだけでなく、自分を磨けってことでしょ!

争い:騒がずとも自から勝つ 

ってどんだけ~笑
私、何もやらなくても勝っていくらしいww

出産:安心せよ 難なし

はい、安心しましたバイキンマン
そろそろ産みましょうか。

学問:自己への甘えを捨てよ

あぁイタイとこつきますねぽっ
そろそろ大きな資格トライしちゃうか。


おみくじで盛り上がった後は
有名な珈琲店へ。
地元民としては一度は行っておかなきゃ、みたいな。

DVC00218.jpg


これがはるばる遠くから食べにくるヒトがいるという超有名なスイーツheart0
上は冷たいソフトクリーム。下は温かいクロワッサン。それにシロップをかける。。
うま~~~!jumee☆DaNcE1
これを4人で分けたことはナイショ。


明日はセールの日炎9時半から並びます。
セールでも買えない自分に凹むんだよな毎年。

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

