• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 ユチョナァ

ただいま夜中1時半。
ユチョンの写真探ししてたらイイ写真が絵文字名を入力してください 保存
この髪型かなりツボですが。
こんなかっこいいヒトいますかふつうっ!

black8.jpg


壁紙はこれにしよ。
kon81.jpg


 Mickey!

ユチョン、サランヘ笑ハート
笑顔大好きぃカエルさん(こんにちは)

最近頭の中がユチョンだらけFlour Bubble

 MTV

先週になるけど、
MTV video music awards行ってきましたーアップロードファイル
VIPチケットだったため整理番号160番!
並ぶことなくすぐ入場できたぁ棒人間

レッドカーペットショーを見るため場所を確保!
しかし人も多くて見えそうもない。。
こういう時、背が低いことを恨むカエルさん(落ち込む)

レッドカーペットショーっていうのは
レッドカーペットの上を出演者が歩いてインタビューを受けたりする。
うちらが確保した場所はちょうど出演者たちがインタビュー受ける場所の真後ろで
芸能人が出てくるたびに押し合いがスゴイ。。
まさか休日まで満員電車のようなギュウギュウを味わうとは。
石ちゃんとか伊東美咲は結構見えた。
倖田來未は一瞬見えた、金髪になってた!
ケミストリーは川畑の帽子だけ見えた。
マイケミカルロマンスはジェラルドの睫毛まで見えた゚肌シロイキレイ
シーモは後ろ姿だけ。

一番すごかったのは東方神起えっ
出てきた瞬間、ドミノ倒しバタッ
妹も私も暑さで顔真っ赤になってたw
東方神起のファンに圧倒されたうちらは東方神起が去ったと同時に
集団から抜けてきたjumee☆escape2
でもかっこよかったなぁ。
韓国ファンとしてはもう少しゆっくり見たかったなぁ。。

そして6時からメインライブが始まる。
ライブ会場に入った瞬間、そのあまりの広さと人の多さに唖然。
6時ギリギリに席に着いた。
まだ暗い。

ん?ステージに誰か立ってる。あの衣装は・・。

マイケミ~興奮うさ

ジェラルドかっこいい!泣

その後はシーモが2曲歌い、
ダニエルパウターはあの有名なbad dayを歌い
大塚愛は恋愛写真
DJ OZUMAは例のあの曲を。

Ne-Yoは今回のライブを機に知ったけど、
とってもよかったのでオススメ!

湘南乃風は私の大好きな「純恋歌」を歌ったから感動緑のきらきら

無料でこんな豪華なライブ開いちゃうMTVってスゴイkirara-3
このライブはMTVチャンネルで生で放送されていたので
帰った後、録画してたものをさっそく見た。

ライブの様子はこちら→http://www.vmaj2007.com/top.html

ライブこれからもどんどん行きたいアップロードファイル
とりあえず年末のMステスペシャルはゲットしたいメラメラ

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

