• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 恋して死にたい

愛はパワーだよアップロードファイル

のセリフで有名なドラマ「to Heart」
年に1回は見てるんじゃないかなふむ
そのくらい大好きなドラマ。
ほんとうにありきたりで
シンプルなラブストーリーなんだけど、
何回も何回も見てしまう。
このドラマを見ると、
あぁ恋愛っていいなって思う。

剛が好きで見てたドラマだけど、
深キョンがほんとにかわいい。
ストーカー並に積極的なところとか
好きな人の態度ひとつで笑ったり泣いたり激しいところとか
私にそっくりで・・。

なんだろ。
なんか、見てるとドラマの中に自分が入っちゃうカンジ。
深キョンに自分を重ね合わせて恋愛してる気になって
こっちまですごく切なくなったり悲しくなったりしちゃうw
それがこのドラマを見たくなっちゃう原因かも。

私は大人の恋愛よりも
好きな人のあと付いて行ったり
待ち伏せしたり
子供みたいな恋愛が好きなんです。

深キョンは
私が好きな数少ない女優さんの一人ですアップロードファイル
かわいいよぉー

  HOME  

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

