• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 TV出演

今週の東方神起は


まず月曜に、SMAP×SMAP


キムタクとユチョンがペアになって映った時


ぎゃーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ  叫びました笑


かっこいいとかなんとかじゃなく


信じられない・・・驚 ってやつ。




そして金曜に、Mステ


1曲目?!1曲目なの?!?!


TVに向かってウルサイ私アップロードファイル


祝初出演はほんとに一瞬でした。


5人、なんか異様にデカかった気がする。


そしてユチョンの腕、太すぎて


服がはちきれそうでした笑う02やべ


1_5.jpg



Mステ後、googleトップページを見たらね、


google.jpg



急上昇ワード きらきら東方神起きらきら



すごくない???heart0



 一般発売

朝10:00


今日は東方神起ライブチケットの


一般発売日。


そう、私は今まで先行予約にことごとくハズレてきて


いわゆる全滅jumee☆Feel Depressed4



ってことで妹起こして(←迷惑)


イープラスやらチケットぴあで格闘した。


なのに・・・



30秒で完売ってどういうことですか



もう悲しさを通り越して、恨みに変わってきたjumee☆devilL


なんでこんなに取れないの・・kao06



もう、10:00にチケット取らなきゃって考えすぎたせいか、
5人がに出てきたんだけど。


ユチョンとジュンスと追いかけっこしてた私。


ある意味、
追いかけてもつかまらない・・・アイコン名を入力してください  アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください


はぁ~ ファン増えすぎ。。

abc.jpg

             

 復活

29128_120.jpg


ブログ、・・・復活しましたぁバンザイ


しかもまたブログ名変えましたぁバンザイ


調子にのって気づけばイタいブログになっていたので


しばらく頭冷やしてましたすみませんjumee☆faceA76




だけど、


韓国が、


K-POPが、


好きなことには変わりないので


これからも好きなこと書いていきますですkao02




ところで、さっそくですが・・・


トンのライブツアーのチケット・・・


今のところ 全滅 ですコウモリコウモリコウモリ



今までハズれたことなかったのにーーー


ファンクラブ先行も全滅、

ファミマも全滅、

aチケは申し込もうとしたらサーバーダウン・・・



ファン増えすぎですからkao06ちょっと嬉しいケド



でもね・・・


知り合いの知り合いにドーム関係者がいるんだけどね、


どうやらトンの話はきてるらしい。


だから追加公演に期待しましょうふ

 Bolero



東方神起の新曲「Bolero」のPVが公開されましたっkirara-3
今まで日本で発売された曲の中で、もしかしたら一番好きかもしれない。
私にとっては一生の思い出となる曲です。

 HEY!×3観覧

12月14日(日)
HEY!HEY!HEY!の歌収録に行ってきました
誰を見に行ったかというと・・そう、
キラキラ(オレンジ)東方神起キラキラ(オレンジ) ですスッキリーィ

集合場所は、お台場の湾岸スタジオ。
集合時間ギリギリに行ったら、すでに点呼始まってる・・
HEY!に当たっただけでも奇跡なのに、私の番号は10番以内笑
…どうした今年の私落ち込む

控室で並んで待ってる時、近くのヒトといろいろ喋った
10番以内のヒト達はたぶん最前列になれると思ったけど、問題は「位置」。
つまり、好きなメンバーの前をゲットすることが重要!

なので、自然と誰が好きかって話になり…
「ユチョン」
「ユチョン」
「ユチョン」
「ユス(ユチョン&ジュンス)」
「チャンミン」
   ・
   ・
   ・
そして私も「ユチョン」無言、汗

ここで突然皆がライバルに…炎笑

いよいよスタジオへ向かう。
てか、どうしよう!トンにもうすぐ会える(今さら)
例のごとく緊張で足震えてきたし・・。ガクガク。

走らないでくださいね、とスタッフに念を押され
いざスタジオの中へアイコン名を入力してください


え…?


ステージがない?!びっくり


と、ビックリしてたらすでに場所取り戦争スタート
ユチョンの前がいいと言いつつ、みんな最前列真ん中から場所取り笑
そりゃ5人見える方がいいもんね。
てか、思ったのが、
メンバーがまだいないので、メンバーの立ち位置がわからない(当たり前)

拍手の練習などして、いよいよトン登場キラキラ(オレンジ)


ち・・ち・・・・・・・・・・近い


3メートルくらいしか離れてない!ステージも柵もない!

しかも偶然にも


ゆゆゆゆユチョンのちょうど前てか…


ユチョン、顔小さっっっP


いつもテレビで見てて、もうちょっと顔ふっくらしてるかと思ったら
超ーーーーー小さかったの!しかも体も細くてビックリ!


入ってきてすぐ5人並んだんだけど
ユチョンがまずファンとの距離に驚いて恥ずかしそうに笑ってた。
(きっと最前列ユチョンペンの視線が熱かったから笑
そしてジェジュンがマイクで「近いですねー」って言った。
ジュンスはじっとこっちのほうを見てて、ちょっと恐かった(失礼)
ユノ、チャンミンも無表情。

そして歌収録開始。
「Bolero」という、1月21日発売の新曲。
バラードってこともあって、聴きながらすごく感動しちゃった
たぶん泣いてる人いたと思う。

1回目の収録が終わり、チェックへ。
後ろの方のヒトは段差がないので頑張ってジャンプしてたら
ジェジュンが「ジャンプしないでくださーい(笑)」って言ってた。
前の方のヒトは緊張で固まってたたぶん魂抜けてた笑
近すぎて恥ずかしくて直視できない笑(パボ)
男の人とこんな向き合って立ったことないわぃ

そして、2回目の収録前。
ファンもみんな静か…。
そしたらジュンスが鼻歌を歌いだした
そしてユチョンとジュンスが小声で何やら喋ってて
ユチョンがジュンスの腕に触った興奮うさ
ユスペンはここで「ひー」とかいう声を出してましたね↑

2回目の収録も無事終わり、
お疲れさまでしたーと言って5人は帰ってゆきました

あれから1週間。
「Bolero」聴くと今でも思い出しますハート
あっという間だったけど
こんなことはもう一生ないだろうなってくらい
ほんとに夢のような時間でしたハート

5人は、今までステージ上にいる姿だったり座ってる姿を見てきたから、
ああやって同じ目線で立つと、ビックリするほどスタイル良くてかっこよくて
ちょうどこの写真のとおりでしたグー!おちこみ(服は違うケド)

4-3_20090208004048.jpg


人形みたいだったな~スッキリーィ

 HEY!×3

なんと…

HEY!HEY!HEY!歌観覧当たりましたーーー!!
なので明日トンに会ってきます↑



私、運を使い果たしたみたいです…
しかも整理番号やばい。確実に1列目…。
新曲まだ聴いてないんだけど!どうしよう!
あれ、でも発売まだまだだよね?
まさかまさかのMirotic??だったら嬉しい

ユチョンの前ゲットしてきますっっアイコン名を入力してください

 恋うた

今日NHKで生放送の「恋うた」
オープニングでいきなり東方神起登場キラキラ(オレンジ)

・・・・

ユチョンの髪形がぁぁぁぁぁぁぁぁえっ


こんな夜中に叫びました笑
あまりの興奮に友達に迷惑メール携帯

だってさ、
(変身前)
482250207_193.jpg
 ↓
(変身後)
081114_2327~011

ついこの前までおかっぱだったじゃないかー。
何この若返りjumee☆faceA76
番組を見てない友達のためにテレビ画面を写メりましたヨ↑ハート

放送中も「これカツラ?!カツラじゃないよね?!ね?!」ってママに迫る私あせあせうさうるさい
「浮いてないから違うんじゃない~?スッキリーィ」適当に答えるママ笑

1月のファンミまでこの髪型で・・スッキリーィ


そして明日はMKMF(Mnet KM Music Festival)生放送でーす
誰が出るのか謎だけど、去年よりはK-POPに詳しくなったのでめちゃ楽しみぃ。

  HOME   »

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

