• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 宿舎公開

ちょちょちょちょちょ…汗汗

KBS「余裕満々」でまたもや宿舎公開びっくり



しかもみんな部屋着っていう・・・


ぎゃー


生活感がー




てか・・ウニョ、ドラゴンボール全巻揃えてる!

しかも1~34巻までキレイに並べてるよ汗汗






ギュ&ミニのお部屋は今回もなしだ・・。


 ウネウォン

先日話題にした
双子のウネを育てるシウォンパパ。(違)

キレイな写真を今さらながら発見ハート
(クリックで大きくね)

20090522_114585.jpg


はぅーーーーかわへぇーーーjumee☆faceA75



それにしてもこの3人が同級生ってホントですか・・・?



み・・・見えない・・・

 しゃいにー

ちょっと遅くなったけど・・


シャイニー1位おめハート


ジョンヒョンの号泣っぷりに思わずもらい泣きしそうになったきゅんッ



シャイニーが1位とった時、メンバー同士より
スジュとの絡みのほうが多かった気が。


本番の動画はたくさんあるけど
そんななかで貴重な
ミューバンエンディングリハのfancam発見!




ドンヘ(スジュ)とミノ(シャイニー)が仲良く遊んでてかわゆすかわゆす


この二人ってこんなに仲良しだったんだねー


5歳も差があるようには見えないよSMILE


カメラ回ってないのにやっちゃうところが癒される笑う02

 ウネマイク事件

先週末と今週末に
ウネのちょっとした事件が起きたにこ

200966184128.jpg


ドンヘのポケットにあるマイクが、



200966185145.jpg


歌の途中で落ちちゃった。



200966185732.jpg



ダンスの合間に拾おうとしたけど拾えない。


後ろから見ているリーダー、トゥギ。


トゥギが舞台袖に目で合図してたり
他メンバーも下をチラチラ気にしてて。


結局マイクは最後まで拾われず。
200966204218.jpg






1週間後のミューバンにて。

200966191421.jpg


ダンスの邪魔になるのでマイクをポケットに入れるウニョ。



200966191938.jpg


その直後、ゴンっという音に振り向くリーダー、トゥギ。



200966202633.jpg


ウニョがマイクを落としちゃって
ダンスの合間に拾おうととしたけど拾えない。



200966192623.jpg


気まずいメンバー笑、ハンさんが取ってくれた!!


この後のウニョのソロも
無事成功ハート


ハンさんグッジョブ!!GOOD


以上、トラブルまで仲良しな、ウネマイク事件でしたぁ。



P.S ポッケにマイクは落ちるよウニョ。

 ノラゴ!

今日は人気歌謡にてノラゴ初お披露目Brilliant


韓国では歌ごとに髪型を変えるルール(?)があるので
今回はどんな変身をとげるのか?!と不安だったのょ絵文字名を入力してください


そして案の定、変わった方がチラホラ。


・・やっぱりソンミン髪切ったーー!

びみょ。びみょ!ミンの可愛さ半減涙
短髪苦手なので・・。


そしてやっぱりヒチョル、髪増えてる・・!
ノラゴのイメージにはぴったりだけど。


あとは、うしろでうっすら見える銀髪のヒト・・
最初ソンミンかと思っておそるおそる見てみたら
カンインだった。ほっ。←


あとは、ギュもパーマがなくなった。
パーマ好きだったのにん~…


イェソンも髪を盛ってた。笑
今回アップ多いからキメていかないと。


トゥギはサムライになってた!


シウォンは前髪おろしてて
その反動でハンギョンは前髪あげ。


そして最後にわたし的大ヒットかわゆすのウニョさん!

un.jpg

絵文字名を入力してくださいorz orz orz orz orz orz


ウニョ!!(の美容師さん)


チェゴGOODハート(最高)



 ミュバン

今日の「ミュージックバンク」で
SUPER JUNIORのSorry,Sorryが、4週連続で1位をとり、
ソリソリ活動はこれでいったん終了とのこときらきら

リアルタイムで見ればよかった!

トゥギまた泣いてたねjumee☆faceA84
リーダーの涙も癒されたけど
一番のつっこみどころは、シウォンのハグきゅんッ


特に今まではシウォン氏のスキンシップ愛について
気にとめてなかったというか気にならなかったけど、
今回彼はやってくれましたょ。

なんと

siwo.jpg

ウネをまとめて抱いています笑う02
あのウネを・・二人いっぺんに・・かわゆす


そしておまけに、
このあとトゥギが泣いてる後ろでヒチョルとも・・・してました。
(画像は自粛笑


韓国男子女子たちは同性でもHugすることがほんとに多いけど
わざとなのか自然なのかはっきりしてほしい!笑


まぁどっちにしろ、仲良しなのが癒される~Heart


あ、そういえば、今回帽子の2人、
ソンミンの髪がなくなって(見えないだけ?)
ヒチョルの髪が増えたよ。。。なぜkao04


・・ソンミン、来日前に坊主とかやめてねひよこ



 ノラゴ

#45320;#46972;#44256;

14日に発売されるリパッケージ版に新しく入る曲「ノラゴ」。
今週末からはノラゴで活動再開とのことにこ


またもやこの曲も・・一度聞くと頭から離れない笑う02




曲のほうは今日1日で10回以上聴いたけど、
PVはまだ5回くらいしか見てない。



とりあえず気づいたのは・・・


ソンミンが泣きそうな顔してる時の唇のつや具合


ギュが服のボタンをはずす時の指のS具合


衣裳が見事に皆さん昭和色パンツインスタイル


リョウクが花束を両手で持ち小走り小動物


なぜかウニョがスプレー片手にアメリカンB系


またもやヒチョルが途中出演でおいしいとこもってく予感



ってなところきゅんッ

#47691;#51080;#45796;~


  HOME   »

プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • 甘いものと可愛いものと
    韓国エンタメが
    大・大・大好き☆☆

    現在、韓国語勉強中!
    韓国のTV、Radio、音楽漬けの毎日。

    大好き
    ♡東方神起♡
    特に→ユチョン

    ♡SUPER JUNIOR♡
    特に→イェソン、ウニョク、キュヒョン

    天然ボケが激しくて悩みです。
    ツッコんでくれるヒトがいないと
    悲惨です。


    カレシは現在、アメリカに海外赴任中。
    遠距離恋愛ちゅー。。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント

お気に入り

スポンジ・ボブ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

